どっか~~ん!と盛り上がりました!HFJ大交流会♪

2012年10月02日 14:59

先ずは今夜の告知です!
いよいよ本放送!PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

本日の9時半~10時まで生放送~~!
みなさんのリクエストにお応えし毎回砕け散っていくKazmin'.comの慌てぶりと、
夫婦ならではの絶妙な漫才をお楽しみ下さい!

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

*********************さて、

2日間にわたって開催される浜名湖フォークジャンボリーの1日目の夜は、
毎年大交流会が催されます。

出席者全員がミュージシャン。
迫力が違います!

20120930-30-1.jpg


NFJ2012に参加してくれた県外組のみなさんとも再会しました(^^)
IN THE WIND、Woody Bellさん達。
山ちん、マーシー。
20120929-32.jpg


すみだ川さん、kanちゃん、ふかっち。
20120929-34.jpg


こだま商店さん、星船さんも参加です!
20120929-51.jpg


ここは被り物軍団の西三河チーム。
すぎょい・・・・(^^;)
20120929-36.jpg


次々に繰り広げられるライブの数々~~!
いよいよNIIGATAフォークジャンボリーを代表して石ちゃんとマーシーがアリスを熱唱!
20120929-37.jpg



台風が迫っているため、翌日の開催が危ぶまれているので、
「翼をください」も歌ってしまうぞおおおおおお!!
20120929-40.jpg


台風なんかに負けてたまるか~~!
この大空に翼を広げ~~♪
20120929-43.jpg


西三河フォークジャンボリーが乱入!
20120929-42.jpg



聞いている皆さんも大合唱です。
20120929-44.jpg



会場が一体になった感じで最高でした!

20120929-38.jpg


20120929-45.jpg


西三河チーム!どんだけ被り物が好きやねん(^^;)
来年の春は、また行きますね!
20120929-47.jpg



実行委員長の高見さん。
今回は本当に大変な心労があったことと思いますが、いつも笑顔で接してくださいました。
20120929-50.jpg


30minutesの演奏が聞きたかったな~~!
20120929-49.jpg


カメラマンとしてステージの内外を縦横無尽に走り回っていた伊熊さん。
お疲れ様でした。
20120929-52.jpg


扇子を持っているのが、
リアルタイムで情報発信をしてくれるイチローさんです。
20120929-33_20121002145034.jpg



1212のお二人も参加して。
20120929-55.jpg


マーシーは何だかやたら笑わせて、石ちゃんが破顔です(^^)
20120929-54.jpg



こうして浜名湖の夜は楽しく過ぎていきました
20120929-48.jpg


集合写真だよ~~!お~~~!
20120929-58.jpg


台風17号が直撃しそうな浜名湖。
果たして翌日の開催はどうなるのでしょうか・・・・


コメント

  1. 和音 | URL | Iuy9fscY

    ありがとうございました

    HFJお疲れ様でした
    前日の夜から盛り上げていただき楽しかったです
    写真の方整理が出来たらDVDに焼いて送りたいと思いますので
    また住所をおしえてください
    用意が出来たらお知らせしますね

  2. Kazmin' | URL | -

    お世話になりました(^^)

    和音さん

    こちらこそ楽しい2日間を有難うございました。
    撮影担当のみなさんは、ずっと動き回っていらっしゃいましたね。
    お昼ご飯を食べる時間も無かったのでは・・・

    写真楽しみにしています。
    Facebookのメッセージで住所をお知らせしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1295-3c28e1a3
この記事へのトラックバック


最近の記事