
--年--月--日 --:--


台風直撃!浜名湖フォークジャンボリー開催危うし!

2012年10月03日 17:06

大交流会から一夜明けた9月30日。
台風情報を見ると、もう直撃は避けられない様子。
large.jpg


朝7時半の浜名湖ガーデンパークは美しい青空でしたが、午後には暴風雨になる予報です。
20120930-02.jpg



実行委員のみなさんは苦渋の選択を迫られます。
20120930-09.jpg


真剣に話を聞く出演者とスタッフ。
20120930-08.jpg


しかし!
ここまで来たからには、やりましょう!!

出演者数30組。
朝9時~5時過ぎまでのコンサートを
急遽時間を短縮。お昼までとすることで、開催が決定しました。


全組に与えられた時間は転換込み6分!
まさに1曲入魂です。
20120930-03.jpg



時間は短いけれど、中身の濃いコンサートにしましょう!
おおおおお~~~~~!!
20120930-12.jpg



みなさん笑顔です。
20120930-07.jpg



私達も頑張ろう!
会津さんと一緒に
20120930-06.jpg



トップバッターは☆ルゥとyopy
台風なんかに負けないわよ~~!元気いっぱいに歌い上げました!
20120930-13.jpg


1曲で入れ替わるため、ステージ袖は大忙しです。
それでも滞ることなく、スムーズに進行。
音響さんも凄腕です。
20120930-10-1.jpg



NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズです!
みなさ~~ん!一緒に歌いましょう!
20120930-18.jpg


驚いたのは客席に沢山のお客様がいらしたことです!
予報では午後から台風と言うのに・・・
フォークソングを心から好きな方々で支えられている浜名湖フォークジャンボリーなんですね。


この大空に翼を広げ~飛んでいきたいよ~~♪
20120930-20.jpg


悲しみのない自由な空へ♪
20120930-17.jpg


翼はためかせ~♪
20120930-23.jpg


いきたい~~~♪
20120930-24.jpg


ありがと~~!
20120930-21.jpg


一緒に歌ってくださった皆さんの声、忘れませんよ!
20120930-22.jpg


浜名湖最高!!!!
新潟から700キロを駆けて来た甲斐がありました!


帰り道はスリルとサスペンス!
PAで休憩をすると雨風が追いつくというデットヒート!
20120930-28.jpg


無事に帰り着きましたよ~~!
20120930-27.jpg



コメント

  1. ルゥ | URL | JalddpaA

    楽しかった~~~

    ご無事にお帰りで、、、」良かったです。
    今回 ご一緒の写真が撮れなくて残念でした。
    ルゥヨピ スタッフ―で、忙しくて。。。

    来年も 新潟行きたいな~~

    お別れの時 ホント胸一杯で 泣けてしまいました。
    今年も 素晴らしいステージ ありがとう!!!!

  2. Kazmin' | URL | -

    お疲れ様でした~!

    ルゥさん

    スタッフとして大忙しでしたね。
    本当に大変な状況の中、お疲れ様でした(^^)

    今年はみなさんとの別れが特に惜しくて、別れ辛い思いで帰って来ました!
    浜名湖ばんざ~~い!
    来年のNIIGATAフォークジャンボリー2013のファイナルは
    9月8日(第2日曜)なんだけど、浜名湖と被らないことを今から心配しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1296-a557f94e
この記事へのトラックバック


最近の記事


