FC2ブログ

NFJ at ぼだいじゅ

2008年06月22日 21:20

NIIGATAフォーク・ジャンボリーのプレコンサートが胎内市「食彩酒房 ぼだいじゅ」で開催されました

ぼだいじゅお店


今日は6組の出演です~~~~~!
トップバッターは「あかいわに」 わに2号さんが県外に住んでいるので、練習も工夫して頑張ったそうです表情1
遠距離練習は大変だよね!

あかいわに


長い間の沈黙を破って???グラムを再結成してから2年くらいでしょうか?
昔とった杵柄ですね~~~! いつも話が終わらないちゅうさんですが、この日はお話は少なく歌を多く・・・・・・でしたね!

グラム


ギターにK2のツッチーを迎えて「rieko with friends」
話も歌も絶好調のriekoさんでした~~~!

rieko with friends



ぼだいじゅのマスターのご厚意で、抽選会が開かれました。
実は当日知らされたので、びっくり!!
でも、お客様は大喜びでした。
も、もしかするとライブより受けた?カァー

抽選会



後半戦に突入!SPRING LINEのお二人です。サイモン&ガーファンクルはこの二人にお任せしました~~~。会場からはため息が!

SPRING LINE



Kazmin'.comですよ!
竹田の子守唄→時代→雨の物語→わかってください・・・・・お客様楽しんで頂けたようで、私達も嬉しい~~~~!

Kazmin com



トリはこの人たちK2. つっちーの人柄と、やまちゃんの微妙なボケ具合で会場を笑わせました。
もちろん、その後演奏ではお客様大喜びでした。

K2お笑い編



これがたまらない!みんなでエンディング~~~っ!ぐ~~~っ!ぐ~~~~~~~っ!
打ち上げです~~!!!

打ち上げその1


ご来場のお客様!ぼだいじゅのオーナーご夫妻!一緒に歌った仲間たち!ありがとう~~!!

この勢いで7月6日の音楽文化会館のNIIGATAフォーク・ジャンボリーを成功させましょうはーと弐壕
スポンサーサイト





コメント

  1. あかいわに3号 | URL | -

    ぼだいじゅ

    温かい雰囲気でのコンサート、すごく素晴らしかったです☆
    演奏者も、お客さんも(*^_^*)ニコニコでしたね!
    お店の中で歌ったのは、初めてでお客さんが目の前にいたので緊張感大でした。
    コーラスしなくてはいけないのに、マイクも直さずに石ちゃんに助けてもらったり…。
    やっぱり天然です。
    ホントにまた、ご一緒させて下さいね☆

  2. Kazmin' | URL | -

    楽しいライブでしたね(^^ゞ

    写真を見ると笑顔がイッパイ溢れていました。
    お客様も私達出演者も楽しめて良かったですね!

    回数が増えれば確実にあがらなくなり、どんどん力を発揮できますよ(●^o^●)

    またご一緒しましょうね

  3. 弥彦の爺ちゃん | URL | -

    胎内でのプレコンサート、ご苦労様でした。楽しい雰囲気が伝わってきます。先日、御主人様より猫の情報を戴き、有難う御座いました。仕事の関係で、新潟えは行けませんが、地元弥彦でのコンサートは必ず行きます。
    会社のPCで、上司にお二人のブログを見せ、7月6日のコンサートの誘いをした所、一緒に行く事になりました。若い頃アコギをやり、カラオケもフォークソングを歌う事が多いそうです。マーチンD-45が見れる事も
    楽しみにしています。

  4. ありがとうございます!

    7月6日まで2週間を切りました。
    最後のプレコンサートは6月29日小新のあぽろんで午後2時と4時にそれぞれ30分のライブをやります。

    私達と、K2の二組だけですが、2月から毎月行ってきたプレコンサートの最終日なので心をこめて歌いたいと思っています。

    音楽文化会館へ上司の方とご一緒に来ていただけるんですね。とても嬉しいです!
    その日はガロ・拓郎・中島みゆき・かぐや姫・おだかずまさ・オフコース・・・・あっ揚水も!
    ってことで、お待ちしています~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/13-c1f19993
この記事へのトラックバック


最近の記事