
--年--月--日 --:--


ピクニックな気分♪ボールパークフェスティバル2012

2012年10月09日 16:35

先ずは今夜!!9時半は、
プラージュTVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

今日のお題は「い」から始まる曲です!
番組中もどしどしリクエストをお寄せ下さいね!

プラージュTVはこちらからご覧になれますよ。
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv#_=_


前日の雨が嘘のように、高く澄み切った空になった8日。
三條機械スタジアムでボールパークフェスティバルがありました。

気持ちイイです!

スコアボードには「Kazmin'.com」の文字が。
20121008-12.jpg


20121008-11.jpg

今日は通りすがりのgary師匠を迎えて行きますよ~~!
20121008-20.jpg


球場に相応しい歌とは!
一度はやってみたかったこととは!

「君が代」斉唱

球場に響き渡って最高でした!

「Ticket to Ride」
20121008-15.jpg



「やさしさに包まれたなら」
20121008-16_20121009160159.jpg



復興応援ソング「空は続いているから」
(オリジナル曲)

20121008-14.jpg


20121008-17.jpg


20121008-19.jpg



野村深沢
20121008-02.jpg


風花
20121008-08.jpg


矢代さん
20121008-26.jpg


よさこい
20121008-09.jpg


司会は峯島百代さん。
20121008-05_20121009161201.jpg



お客様は芝生の上に座ったり、寝転んだりと気持ちよさそうです。
20121008-04.jpg


田中夫妻とみなっち。
20121008-03.jpg


石田さん、み~~っけ!
20121008-22.jpg


出番が終わったメンバーは、すっかりピクニックな気分!
579838_147898582022479_925193790_n.jpg



これで生ビールがあればな~~~!
20121008-23.jpg


わ~~い!
年を忘れてはしゃく(笑)
20121008-24.jpg



よさこいをステージの上から見るとこんなです。
20121008-37.jpg



頭でトンボを飼っている?garyさん。
20121008-27.jpg



寝転んで空を見上げるなんて久しぶりだね~~石ちゃん。
気持ちいいでしょ!

いや・・・あの・・・意外に暑い(^^;)
20121008-28.jpg


気持ち良いライブでした!
司会の百代さん、PAのみなさんお世話になりました(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1300-2023a10d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


