昨夜はトークで砕けた!放送はこんなでした(^^;)

2012年10月10日 11:40

先週から正式に、めでたく就航した「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」
昨日はトークで砕けますた(^^;)

オンエア前の交民歓PLAGEは、既に笑いが絶えません。
20121009-01.jpg


今夜も砕け散ってやるぜ!
夕食を食べてチャージ完了!やる気満々の石ちゃん。
20121009-02.jpg


ギャラリーも賑やかになってきました。
そうです!Kazmin'.comの歌ってくだけろ!は、ユーストリーム配信と、
交民歓PLAGEに直接来て楽しむ二本立てでございます(^^)

PLAGE-TVのアドレスはこちらです~♪
ここから必ずログインしてください。
すると視聴者の数がカウントされて視聴率が出ます。
宜しくお願いします。

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


交民歓の場所はこちら
http://kouminkan-plage.com/

Facebookページ https://www.facebook.com/kouminkan.plage


20121009-03.jpg


番組はKazmin'節炸裂(暴走ではありません)
しょっぱなから石ちゃんが噛み噛みだったりと、
楽しい出来上がりとなりました(笑)


毎回コンセプトを決めて写真撮影。
今回は「あなたが想像する陸上選手になってポーズしてください」です。

さて、みんなはどの競技をしているのでしょうか?

よ、よく判らない(^^;)
20121009-04.jpg



放送はこちらから見ることが出来ますよ~~!
後半のKazmin'が、けっこう面白く砕け散っております。
見てね!


コメント

  1. 晩夏の鐘(長野のケン) | URL | 8dEY9EI2

    樂しい番組です^

    カズミンの異邦人、石ちゃんのいちご白書をもう一度、、聞き入ってしまいました。

    カズミンの切ない池上線も聞いてみたいです。

    「 中条きよしの『いろいろごめん』って、なにやったんでしょうねえ」

    のカズミンのつっこみが、私にはうけてしまいましたあ。

    来週も楽しみにしていますう^^

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    ありがと~~ございます(^^)

    晩夏の鐘(長野のケン)さん

    楽しんで頂けて良かったです~~!

    まだ始まったばかりで、試行錯誤していますが、

    体当たりでブチ砕けています(笑)

    是非次回はログインして参加をお願いします!

    月曜日にまたライブインフォでお知らせしますが、

    今週のお題は「う」から始まる曲名ですので、リクエストをお待ちしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1301-92e1d942
この記事へのトラックバック


最近の記事