慰問ライブと祭の打ち上げ~~!

2012年10月14日 00:56

1年ぶりに伺った「デイサービス第二田上の里」さん。
慰問コンサートは毎回勉強になります。


控え室でお昼寝が終わるのを待っています。
し~~~!静かにね。

は~~い。
20121013-11.jpg


今日も笑顔でいきましょう!
20121013-12.jpg


今回は半円形に椅子を配置して頂き、みなさんのすぐ近くで歌いました。
一緒に歌ってくださって有難うございます(^^)

演奏曲目:浜辺の歌・白いブランコ・恋のバカンス・北国の春・川の流れのように・涙そうそう

20121013-14.jpg


20121013-15.jpg


20121013-16.jpg


20121013-17.jpg


また伺いますね~~~!
おやつご馳走様でした(^0^)


我が家へ戻ると、夕食の支度→あや子さんの夕食を済ませて、
夏まつりの打ち上げに参加~~~~~!

みんなが心をひとつにして、今年も大成功の夏まつり。
3600人もの方が祭りに足を運んでくれました。

パワーみなぎるメンバーです。
かんぱ~~~い!
20121013-20.jpg


おおおおおおし!飲むぞ!
20121013-19.jpg



いえ~~~い!
20121013-18.jpg


来年もこのチームワークの良さが、もっと広がりをみせることでしょう!

げっ!私の写真を撮り忘れた。


楽しい打ち上げ後は・・・・
只今明日の準備で深夜残業ちう(^^;)


明日から27日まで弥彦で「NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展」です。
ライブもあります!(14日16:00~17:3020日17:00~18:00)

☆場所 酒屋やよい2Fギャラリー(彌彦神社前)
☆時間 初日14日は13:00~18:30(トーク&ライブ 16:00~17:30)
☆入場無料

NFJ写真展


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1304-8a947466
    この記事へのトラックバック


    最近の記事