
--年--月--日 --:--


幻想的な空間でライブ~弥彦

2012年10月15日 17:49

14日から2週間に渡ってスタートした『NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展』
初日の14日と20日はスペシャルアンプラグドライブです。

会場は彌彦神社前の酒屋やよいさんの2Fギャラリーです。

20121014-11.jpg


20121014-09.jpg


オープニング記念♪♪トーク&ライブ

カメラマン金子昌さんの撮影方法についてのレクチャーも有り、
私も含め、とても為になりました。
20121014-21.jpg


20121014-22.jpg


ライブは野村深沢からスタートです。
1曲目からネタ全開バリバリ~~~!会場は爆笑。
20121014-26.jpg


トークが面白く、なかなか次の曲へ行きません。
楽しさを表現するために写真をポップ調でにしてみました。
楽しげですね~~~、ふかっちが(笑)
20121014-25.jpg


ふかっちも負けずに参加!
がんばれ~~~!!

20121014-35.jpg


トイレ休憩を挟んで、ライブを再開しました。

Kazmin'.comでございます。
夕闇が迫って来ると、ギャラリーの中がとても幻想的な雰囲気になって素敵です!
20121014-28.jpg


歌おうとした瞬間!
トイレから出て来たひろみんが「マーシー!トイレ空いたよ~~!」
ううっ!砕けた~~~!

20121014-30.jpg


笑うしかない!
気を取り直して先ずは「時代」から
20121014-31.jpg

演奏曲:時代/ゆうこ/ハナミズキ/いちご白書をもういちど/また君に恋してる/二十歳のめぐり逢い/


20日も17時~18時までライブがあります。
写真展と一緒にお楽しみ下さい

アンプラグドで優しい雰囲気のライブです(^)
お待ちしています。
皆さまのお越しをお待ちしています。

20121014-33.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1305-ce2124bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


