明日のお題は「う」ですよ~~!

2012年10月15日 18:18

ユーストリームで好評配信中のPLAGE-TV
明日火曜日は『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」の日です。

午後9時半~10時まで。
ぜひアナタも参加してください。

明日のお題は「う」から始まる曲名です。
どしどしリクエストをお願いします!

『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!』
は、ユーストリーム配信と、
交民歓PLAGEに直接来て楽しむ二本立てでございます(^^)

PLAGE-TVのアドレスはこちらです~♪
ここから必ずログインしてください。
すると視聴者の数がカウントされて視聴率が出ます。
宜しくお願いします。

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


交民歓の場所はこちら
http://kouminkan-plage.com/

こんな感じです。是非お越し下さいね!
相当楽しそうでしょ!(^皿^)
20121009-04_20121015181622.jpg



Facebookページ https://www.facebook.com/kouminkan.plage



過去の番組はYou Tubeでご覧になりますよ!
http://www.youtube.com/watch?v=eX-_ajC1jPw&feature=share



コメント

  1. たまさん | URL | JalddpaA

    リクエストです

    16日のリクエストです。書くところがなかったので。ここにかきます。
    う で始まる歌は、フォークソングDBで見ても少ないです。
    1.海は恋してる 2.海を見ていた午後 (ユーミン). 3.海その愛(加山雄三) 4.ウエディングベル 5.歌ってよ夕日の歌を (森山良子) 位で苦労します。
    一番のリクエストはリクエストは、ウナセラデ東京 、
    で、終わりは 全部「うそ」 でした。

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    是非ごらんくださいね^~!

    たまさん

    沢山リクエストを有難うございます(^^)

    海は恋してるはイイですね(^^=)
    ユーミンも好きです。
    海その愛・・・うみよ~♪オレのうみよ~♪ですね。

    ウェディングベル・・・懐かしい!
    森山良子さん来ましたね!
    ウナセラディ東京・・・あの人はもう~~私のことを~~忘れ~~たのかしら~~~♪思わず歌ってしまいました(笑)

    中条きよしさん・・・明日歌ったりして(^^:)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1306-ca13f8e0
この記事へのトラックバック


最近の記事