スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お陰様で見事砕け散りました~!

2012年10月17日 01:19

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!3」
無事に終了いたしました~~!


サッカーのブラジル戦の時間帯では有りましたが、
リクエストも頂き、

まるで紅白歌合戦の裏番組のような嬉しい気持ちでございます(^^)

ギャラリーのお客様もだんだん増えて来たことも嬉しいです!
生で「砕け散る様子」を見る方がスリルとサスペンスがあるようですね(笑)

20121016-01.jpg


今回は題名が「う」から始まる曲の日でした。

リクエストで一番多かったのが「ウナセラディ東京」には驚きました。
国民的な歌なのね~~!

スポンサー様もついて、めでたいっ!!

番組終了後の集合写真。
今回のコンセプトは「政治家」

県知事選も近いことですし、タイムリーな写真ですwww

「政治家さとう氏に、期待を寄せる民衆像」
さとうさんのポーズ、「酋長嘘つかない」にも見えます・・・(笑)
20121016-02.jpg


来週のお題は「え」から始まる曲名です!
洋楽の場合は早めにリクエストをお願いします!

見逃した方はこちらからご覧下さいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 晩夏の鐘(長野のケン) | URL | 8dEY9EI2

    楽しい放送ですね

    息もぴったりで、30分が短いです。なぜか
    Uストリームにつながらないみたいなので、
    しばらく、動画で視聴させてもらいます。

    海を見ていた午後、裏切りの街角、、、聞き入りました。

    トークも楽しい^^

    それにしても、石ちゃんのギターも、うまいですねえ。

    あこがれます。巧みな伴奏に拍手です^^

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    有難うございます(^^)

    晩夏の鐘(長野のケン)さん

    見てくださって有難うございます。

    毎回スリルとサスペンスですが、背中にいや~~な汗をかきながら(笑)楽しくやっています。

    これからも、この番組の応援を宜しくお願いします(^0^)
    いつかはゴールデンタイムへ~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1307-9a06a30f
この記事へのトラックバック


最近の記事


