
--年--月--日 --:--


楽し!女子会(^^)と今日から怒濤の4daysライブのお知らせ

2012年10月17日 21:16

体力の限界に挑戦する!!!
つもりは無いのですが、気がつけば4days連続ライブが始まりました!

年齢を考えない無謀なKazmin'に石ちゃんも困っているかと思ったら、
頑張るぞおおおおお!と、やる気満々です。

頭の程度が同じ夫婦で良かった(^^:)

と言うことで、先ずはライブのお知らせから。
どのライブもそれぞれ対バンが違うので、楽しめますよ!


◆10月18日(木)◆
Live in Pinokio Vol.22
開場 19:00/開演 19:30
入場 ¥1,500(1Drink付き)
【出演】
・小柳 誠 (19:30~20:00)
・Kazmin'.com (20:10~20:40)
・Chicago Blues 67 (20:50~21:20)
お問い合わせ
ピノキオ(電話:0256-52-6339)
Kazmin'.comのブログでもご予約承り中!
090-2161-0439(石田)
*********************************
◆10月19日(金)◆
金曜の夜はフォークでなじらね第36夜
「三周年だよ!全員集合!」
☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
みんなで楽しく盛り上がりましょう!
*********************************
◆10月20日(土)◆
NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展
(10月14日~27日開催)
☆スペシャルアンプラグドライブ

Kazmin'.com/野村深沢
会場:酒屋 やよい 2Fギャラリー
住所:西蒲原郡弥彦村弥彦1239-4(弥彦神社前)
あの感動をふたたび!
*********************************
◆10月21日(日)
ムーンライトコンサートvol2
☆場所:スマイルヘアー
新潟県村上市坂町2488−2‎
☆開場18:00 開演18:30 終演20:30予定
出演:Kazmin'.com/MFC/NBiz


さて、水曜日は「ゆる募女子会」へ初参加してきました。
人見知りな私ゆえ、参加者の中で知り合いはいるかチェック。

いたいた!確実に4人は知っている人。

よ、良かった~~~!

20121017-02.jpg


20121017-01.jpg


初めての方とも名刺交換、情報交換の楽しい2時間でした。
皆さまこれをご縁によろしくお付き合いくださいね(^^)
20121017-04.jpg


20121017-03.jpg


コメント

  1. たまさん | URL | JalddpaA

    女子会の迫力

    な、なんだ、真昼間から、こんな美熟女がたくさん集まって。実は「新潟の女(ひと)」テーマで写真撮っています。12月リュートピアで写真展やります。今度寄せていただいて写真撮らせてくださいな。しかし、女子会はすごいな。IMFが言う訳だ。日本の再生は女の力で。ジジイは、昼から酒飲んで昔話をしています。 じいさん山でクサかった。(こばなし落ち)

  2. Kazmin | URL | -

    たまさん
    日本はもっと女性のパワーを利用しなくちゃ\(^o^)/
    先輩後輩とかの縦の繋がりより実質的な繋がりを作って、発信する力は抜群ですよ☆〜(ゝ。∂)

  3. MFCmasa | URL | -

    はじめまして!

    新発田のMFCです!。21日(日)の村上での「スマイルヘア」ライブ、楽しみにしております!。よろしくお願いいたします!!。

     が、ご主人の腰の具合はいかがでしょう!?。怒濤の4Daysライブの最終日ということなので若干気に掛けておりますが。

     どうぞご無理せずに、お元気でご一緒できますよう。。。

  4. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    ようこそ!

    MFCさん

    コメントを有難うございます(^^)21日は私達も楽しみです^~!

    今朝、整体へ行って来たお陰で、石ちゃんの腰痛は何とか持ちこたえました(^^;)

    ギックリがすっかり定着?してしまい、時々やばくなるのですが、ライブは這ってでも出ます(笑)

    機材の搬入などのお手伝いをお願いすることになるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1308-3275bd91
この記事へのトラックバック


最近の記事


