
--年--月--日 --:--


いよいよ4days最終日だよ!体力持ちそう!

2012年10月21日 13:31

本日午後6時半から
村上市坂町駅前のスマイルヘアーさんで「ムーンライトコンサートです。

良かった~!
思い起こせば・・・・と、遠い目になる私。

石ちゃんの「うわっ!腰が~~!」から始まった水曜日。

ぬわんだとおおお!
明日から毎日コンサートだっていうのに!

そんな危機を野を越え山を越えて、ようやく本日にたどり着きました。
ご心配をおかけした関係各位のみなさま~~!

石ちゃんは元気でおります。
少なくとも今夜までは(^^;)

と言うことで、これから行って参ります。

3周年を迎えた「金曜の夜はフォークでなじらね」、土曜の「NIIGATAフォークジャンボリー2012の写真展ライブ」の様子は明日のお楽しみでございます。


20111022-03.jpg


20110903-24_20121021133121.jpg


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    よろしくお願いします!

    「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!4」へのリクエストです。
    すいません。。どこにリクエストしたらいいかわかんなくて^_^;

    明日のお題は「え」でしたよね
    すいませんが「駅」をよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    リクエストありがと~~!

    しろみんさん

    あ、ひろみんさんだ(^^;)

    「駅」有難うございました(^^)

    これからもドシドシリクエストをお願いしますね(^0^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1310-670ba620
この記事へのトラックバック


最近の記事


