石の上にも3周年~~~!なじらねライブ

2012年10月22日 14:13

先ずは明日のお知らせです。
23日(火)はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」です。
今回のお題は「え」から始まる題名の曲。
ブログ、メール、でリクエストをお待ちしています。

さて・・・お客様参加型ライブ。

早いモノで3周年を迎えた『金曜の夜はフォークでなじらね』
音楽の好きな皆の衆が集まってお祝いをしました(^^)


満面の笑みで、石ちゃんの乾杯からスタート!
20121019-01.jpg



かんぱあああああ~~い!
今夜も楽しく行きましょう。
20121019-05.jpg


Kazmin'.comでございます。
毎度のお越しを頂き感謝です!
20121019-03_20121022121942.jpg


20121019-09.jpg


こんなめでたい夜はgary師匠も歌わずにはいられません。
次回から「金曜の夜は歌わずにはいられない!」にしようか(笑)
20121019-02.jpg


風花~~!
MAC君が仕事先から駆けつけてくれました。
久しぶりだね~!3人揃っての演奏。
20121019-07.jpg


おやかまシスターズも健在!
20121019-22.jpg


reiちゃんがお友達を連れて参加です。
20121019-23.jpg


H川ご夫妻。
すっかり馴染んできましたね~~~!
20121019-24.jpg


ノダちゃん夫妻は、来月お嫁に行く娘さんに向けての歌を。
きっと結婚式では泣くんだろうね。
20121019-20.jpg


しろみん←×ひろみん。
今回も石ちゃんと仲良く?歌います~~~(笑)
20121019-21.jpg


お久の登場KYOKOちゃんのリクエストに応えて伴奏するも、
途中で迷子になって汗だくの石ちゃんです。
20121019-28.jpg



ビールが美味しいよ~~~!
20121019-25.jpg


しょこたん、いつも良い笑顔ですね。
し~ちゃんガンバレ!
20121019-30.jpg


オーナーのよしださん。
これからも宜しくお願いします(^0^)
20121019-08.jpg


来月のなじらねは、
11月29日(木)
「木曜日だけど金曜の夜はフォークでなじらね第37夜」

午後7時からです。
気軽に遊びにお越し下さいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1311-a4083976
    この記事へのトラックバック


    最近の記事