
--年--月--日 --:--


大人の雰囲気出来たかな?~at 酒屋やよいさん

2012年10月23日 13:52

20日(土)のNIIGATAフォークジャンボリー2012写真展ライブにお越し下さったお客様、有難うございました(^^)

20121020-02.jpg



年齢的には十分過ぎる大人ですが、
ライブの写真を見ると、笑っている顔が多いKazmin'.com。


たまには、あんにゅいにゃ←× アンニュイな大人の雰囲気で歌おうと心がけてみました。

20121020-10.jpg


20121020-09.jpg


20121020-08.jpg


20121020-06.jpg


うううう・・・だめだ!
やっぱり変!

Kazmin'.comは、やっぱりこんな感じが似合う(^^)
20121020-03.jpg



20121020-01.jpg


その分、野村深沢が大人の雰囲気で歌いました。
20121020-04.jpg


やっぱり変(笑)

笑顔が似合う野村深沢ですた~~~!

打ち上げは弥彦のかのやさんで。
いっただきま~~す!
20121020-11.jpg


好評につき、写真展は11月4日まで延長が決定しました。
ばんざ~~~い!
酒屋やよいさんは、古民家の温かさを感じる店内です。
お酒も、魅力有るラインナップですよ!

11月4日の最終日は10時~15時の間に数回ライブをします。
出演は、Kazmin'.com/ ブラザーススリーです。

皆さまのお越しをお待ちしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1312-a2d948de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


