
--年--月--日 --:--


笑顔溢れるライブ~ムーンライトコンサート

2012年10月24日 19:11

かなり早~~い時期にオファーを頂いて、心待ちにしていたコンサートがあります。

スマイルヘアーさんの郁栄さんが主催する「ムーンライトコンサートVol.2」
場所は村上市坂町駅前です。

リハーサル~~~!
郁栄さんとヨッピーさんたち、何故寝転んでいるかと言えば・・・
20121021-02.jpg



石ちゃんがフットスタンドを忘れて、急遽植木鉢を借りていたのです(笑)
20121021-03.jpg


こんな感じで最初から和やか~~な雰囲気で始まりました。

共演はMFCさんとNBizさん。
トップバッターのKazmin'.comでございます。
写真は、MFCさんのブログからとスマイルヘアーさんから撮影して頂きました。


座っている椅子は・・・
そうです!美容室の椅子ですよ~!
img_44622_9920446_1.jpg


img_44622_9920446_7.jpg


初めての場所でしたが、とても温かい雰囲気でした(^^)
20121021-04.jpg


20121021-10.jpg



NBizさん
ヨーコさんとは昨年のボジョレーのライブ以来約1年ぶりでした。
ギターの津島さんと息の合った雰囲気で、素敵でした!
ヨーコさんの声・・・好きだなぁ。
20121021-11.jpg


20121021-16.jpg


PAは石ちゃん。
20121021-17.jpg


MFCさん
ご一緒するのは4~5年振りでしょうか。
全曲オリジナル。
クオリティの高い演奏と、地元ヨッピーの気さくな会話が魅力です。
20121021-18.jpg


20121021-20.jpg


エンディングはスマイルヘアーさんの郁栄さんも一緒に、お客様と大合唱になりました。
いや~~楽しい!
20121021-01.jpg


お客様も大きな声で歌ってくれました。
20121021-25.jpg


20121021-28.jpg


20121021-22.jpg


20121021-27.jpg


素敵な応援団の皆さま有難うございました(^^)
20121021-31.jpg


あしなが東日本大地震津波遺児募金へのご寄付をお願いしたところ、
10,500円もの募金を頂きました。
有難うございました。
責任を持って送金致します。



最後は打ち上げです。
石ちゃんの背中に、純也さんのお嬢さんが乗っていますね~~!座敷童ではありませんよ(笑)
20121021-33.jpg



コメント

  1. youko | URL | -

    ありがとうござしました!

    カズミンさん、石ちゃん、大変お世話になりました!

    アットホームでとってもいい雰囲気のライブでしたね(^^)

    皆さんに楽しんでいただけてホントに良かったです♪

    またお会いできる日を楽しみにしてます!

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    楽しかったですね!

    youkoさん

    素敵な歌を有難うございました(^^)

    聞き入っちゃいました。

    また是非ご一緒しましょうね~~!

    宜しくお願いします(^0^)

  3. MFCmasa | URL | -

    お世話になりました!

     皆さんのおかげで素晴らしいライブになりました。本当にありがとうございました!。

     今回初めてちゃんと(笑)Kazmin’さん達のライブに接して大いに勉強させていただきました。
     MC、コーラスワーク、演奏、そして笑顔。音楽を通じて拡がる輪。いずれもMFCが目指しているものの、その先を具体的に見させていただいた気がします。

     私たちの力はまだまだつたなく、皆さんの足元にも及びませんが、無理をせず頑張っていこうと思っています。

     今後ともよろしくお願いいたします!。

  4. Kazmin&石ちゃん | URL | -

    こちらこそ\(^o^)/

    MFCmasaさん

    こちらこそ楽しい時間を有り難うございました(^O^☆♪

    私達もじっくりMFCさんの演奏を聞かせて頂いたのは今回が初めてでした。

    全曲オリジナルであれだけお客様を惹きつけるって、素晴らしいですね!

    確かな演奏と楽曲の良さ、、、、羨ましく思います。

    是非私たちにも作って下さ〜い(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1313-f0dbf8d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


