50年後!

2012年10月26日 23:56

美人のあや子さんも88歳を過ぎて、流石に押しも押されもしないおばあちゃんになりました。

でも、若いときの彼女はカッコ良かった!

あや子さんが、かなりの美人だった頃の写真を引っ張り出して来ました。
今は亡き父ひろしさんとの新婚旅行の写真。

昭和26年。
戦後の復興が急ピッチで行われていたとは言え、
田舎の小さな町で、両親のオシャレ度数は高かったと思います。

写真




そんな2人の50年後の姿。
変わらず仲良し夫婦だったね。
沢山の苦労を共にしてきた2人が、晩年は幸せだったことが娘としては嬉しい。

10年前に父が他界して、このにこやかな2ショットは思い出の写真になった。
img44a0d83ezikbzjjpg.jpeg




回り道をいっぱいしてきた私達も、
両親の様に、50年後も仲良くしていたいな!
来月17日は結婚記念日。
気持ちを新たにして行こう。
img0ca59adazik6zjjpg.jpeg



今週末は久しぶりのオフ。
気の合った仲間たちと遊びに行って来ます。

30日は、またPLAGE-TVでお会いしましょう!
次回は「お」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお願いします!
スポンサーサイト


コメント

  1. yukari | URL | -

    お子さん達にとってお二人は、自慢のご両親だと思います(^-^)

    憧れの夫婦像です!

    これからも、益々のご活躍を楽しみにしております。

  2. Kazmin&石ちゃん | URL | -

    yukariさん

    子供たちから見ると、かなりスットコドッコイな両親だと思います(笑)

    親を見て、しっかりしようと思っているかもしれません(⌒-⌒; )


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1315-bc7f72d0
この記事へのトラックバック


最近の記事