
--年--月--日 --:--


今年も行って来ました「ザ・大人の修学旅行」

2012年10月29日 18:50

イイ年をした大人達が、すっかり子供のようにはしゃげる大人の修学旅行。
今年は「K・YAIRIギターと下呂温泉」の旅でした。

早朝5時半に家を出発、16名が途中で合流して、最初の目的地岐阜県のK・YAIRIギターへ!

0121027-01.jpg



その前に「おやつの時間」

20121027-06.jpg


うどんも・・・

20121027-05.jpg


蟹の押し寿司も・・・って、食べてばっかりや!

20121027-04.jpg


YAIRIギター到着!
もうギター男子たちの目の色が変わっています。

20121027-07.jpg



店内に入ると、あらら!びっくり!
浜名湖や西三河フォークジャンボリーで一緒だったジョニーさんと会いました。
ののちゃんの同級生HAGE富安さんにも!

20121027-10.jpg


展示室はギターがいっぱい(当たり前か^^;)危険な香りで満ちあふれていました~~!
あ~~!危ないよおおお~~!

20121027-13.jpg


石ちゃん・・・その顔は何だ?
欲しいの?

ううん、ボクが欲しいのは向こう側にあるギターだよ!
聞こえない振りをする私であった(^^;)

20121027-14.jpg


NIIGATAフォークジャンボリーと言うことで、一般のお客様の見学コースよりコアな部分まで見せて頂きました。
普通の人には、ただの板ですが、
ギター男子は大興奮です。

20121027-15.jpg


たまたま来ていた「りぶさん」のminiライブも聞くことが出来て大満足でした。

20121027-26.jpg


20121027-27.jpg


更には、矢入社長にもお会い出来て、みんな大興奮でした。
私の左隣りが矢入社長です。
20121027-01-1.jpg



本日の宿泊先は下呂温泉・彩朝楽本館です。
バイキングだよ!全員集合!

20121027-30.jpg



今夜は夫を忘れて飲むわよ~~!
目の前に夫たちが居るけどね(笑)

20121027-41.jpg



飲むわよ~~~!
飲んでね~~!

20121027-36.jpg



私も~~!
その意気込みの割に、2杯で撃沈しました。
9時に就寝した私。

20121027-40.jpg



く~~~!うめぇ!
一見飲んべえそうな顔の3人ですが、お酒に弱いんだよね~!
ワリカン負けだ!

20121027-32.jpg



だんだん壊れていく~~!

20121027-33.jpg



飲み放題って言っても意外に飲めないんだよね。

20121027-35.jpg



石ちゃん、満腹顔。
20121027-39.jpg




はしゃぎ過ぎて、眠くなった人達(笑)

20121027-42.jpg



お疲れ様でした~~!

20121027-43.jpg



朝~~~!2日目のスタートです。

20121028-01.jpg


高山市内で食事後、市内散策へ。

20121028-05_20121029183312.jpg



20121028-07.jpg




20121028-11_20121029183312.jpg



夕食は「きときと鮨」へ。
20121028-12.jpg


天候が悪化するとの予報が出たので、少し早めに切り上げて帰路に着きました。

今回は、し~ちゃんにお世話になりました。
有難うございました(^^)

米山SAで、解散。
お家へ帰るまでが遠足だからね~~!

20121028-13.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1317-ff6cce65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


