マニアックなリクエストで砕けました~!

2012年10月31日 14:36

5回目を迎え、ラジオの時の勘が戻ってきたのか石ちゃん絶好調!
『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!5』

交民歓PLAGEに直接砕けっぷりを見学に来てくださるお客様も、
何故かどんどん砕けております。
ありがと~~!

20121030-03.jpg


く、砕けすぎ~!
20121030-01.jpg


今回は題名が「お」から始まる曲。
前日までに20曲以上のリクエストがありました。

私達が砕けやすいよう?なマニアックな歌から童謡まで・・・
更には演歌も・・・

お陰様で見事に砕けることが出来ました。
感謝感激雨あられです(^^)

番組を見逃した方の為にYou Tubeをご覧下さいね。

おっと!その前に集合写真です。
今回のコンセプトは「アナタの理想のちょい悪になってください」です。

相当悪いやつもいるようですね(笑)

20121030-04.jpg


来週は題名が「か」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお願いします!


携帯から見られないとのご指摘がありました。

You Tube携帯の方はこちらからご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=I_rv5NMeBkM



You Tube『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!5』
スポンサーサイト


コメント

  1. 晩夏の鐘(長野のケン) | URL | 8dEY9EI2

    リクエストお願いします

    浜田省吾

    片想い、 悲しみは雪のように

    キンキキッズ

    硝子の少年

    サザン

    勝手にシンドバット

    かぐや姫

    加茂の流れに


    曲名読まれるだけでも嬉しいです^^


    楽しみにしています

  2. Kazmin&石ちゃん | URL | -

    リクエスト有り難うございます(#^.^#)

    晩夏の鐘(長野のケン)さん
    浜田省吾さんがお好きなんですね!
    キンキの硝子の~も良い曲ですし、勝手に~はギター一本!で(^◇^;)
    加茂の流れに、、、、救いの手を有り難うございます(^_−)−☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1319-ac505078
この記事へのトラックバック


最近の記事