
--年--月--日 --:--


があああ~~ん!誰かに移された!

2012年11月02日 20:42

ミュージシャンにとって風邪は大敵です!

日頃のお付き合いでも、ライブ会場でも風邪ひきさんとは極力接触を避けます。
あからさまに避けるのは、相手に申し訳ないので、
ニコニコしながら、びみょ~~~に後ずさりをして距離を置きます。


家に帰ると手洗いうがいは勿論、少しでも「あれ?風邪かな」と思ったらお薬を飲みます。

風邪は致命的なダメージです。

鼻をやられることは耳をやられること。
咳が出たら歌えない。
喉をやられるのは、もってのほかです。

約束したライブを欠席することは、何としても避けなければなりません。


ってことで、これから風邪引きさんとお会いする時、私が微妙に離れても決してアナタを嫌いな訳ではない事をご理解くださいね(^^;)
大丈夫!本当はとてもアナタが好きなんです。
風邪が嫌いなだけなんです。


で・・・・


それだけ気をつけていたのに・・・


今日は朝から風邪っぽいです。
ど~こ~で~~~移されたのかな~~~~~~!
だ~れ~の風邪かな~~~?

まだほんの初期なので、
明日のお昼までに治します。
頑張るっ!!


石ちゃ~~ん!栄養ドリンク飲んでるけど、
栄養をつけるのは私だよ~~~~!!

20120518-12.jpg


明日は悠Cafeさんでライブです。
15:00からのカフェ・コンサートは、まだお席があるようです。
ぜひ遊びにお越し下さいね!

☆日時 11月3日(土)
『Kazmin'.com Unplugged Concert in 悠Cafe』
      
    ◆ランチ・コンサート 11:30~13:00(10名様限定)
    ◆カフェ・コンサート  15:00~16:30(15名様限定)
☆場所 「悠 Cafe」
      新潟市西区小針8-4-15
      tel 025-267-8488

☆参加費 ランチ・コンサート 2000円
         (美味しいランチ付き)
       カフェ・コンサート 1500円
        (自家製ケーキ&コーヒー付き)

☆バイパス 小新ICを降りて小針方面へ直進。清水フード、大光銀行を過ぎる
と信号があります。
信号を過ぎて直ぐに道路左側「悠華居」「みやこや」の角を右折すると悠
Cafeです。

☆大堀幹線を利用の方:青山方面から来ると、道路左側に北越銀行が見えたらそ
の先の信号を左折。「悠華居」「みやこや」の角を右折します。
内野方面から来ると、ファミリーマートと朝日建設のある十字路を右折、「悠華
居」「みやこや」の角を右折します。


Kazmin'.comと土曜の午後のひととき、Cafe Liveを楽しみませんか?
懐かしい昭和の歌やフォークソング、きっと思い出の曲に出会えると思います。

悠Cafeフライヤー



コメント

  1. yukari | URL | -

    いいなぁ〜(^-^)
    行きたいけど、風邪引きさんなので遠慮しま〜す(⌒▽⌒)
    kazminさんの風邪、飛んでけ〜〜‼

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    お大事にね!

    yukariさん

    風邪ですか!急に寒くなって身体がついて行きませんね。

    暖かくして、美味しいものをいっぱい食べて休んでください。

    治ったらぜひまたライブ会場へお越し下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1321-bca3b1f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


