ごちそうさまでした!悠Cafeライブ

2012年11月04日 00:21

静な住宅地の一角に有る「悠Cafe」さんで歌って来ました。
店内は落ち着いた雰囲気で、とてもいい感じです(^^)

20121103-04.jpg



あっ!落ち着いていない人見つけた~~~!
川内歓長!今日はどんなミッションで?

ふふふふ・・それは内緒だよ~~!
20121103-03.jpg


今日のライブはアンプラグド。
音響機材を使わないライブです。

20121103-01.jpg




You Tube「海は恋してる」
お客様と一緒に歌いました。






御客様は美味しそうなランチを頂きながらライブを楽しみます。
私達はお腹をぐ~ぐ~鳴らしながら歌います(^^;)
550101_386552061422850_654912085_n.jpg



ランチタイムのライブ終了後に私達も頂きました。
ごっちそうさまでした~~~!!


3時からのティータイムライブを終えて、
御客様と談笑して、

とてもゆったりしたライブでした。
悠Cafeさん御世話になりました!

またよろしくお願いしますね~~!
20121103-02.jpg



本日のおまけ写真。
先日の女子会の写真です~~!

男性3人は送迎係でシラフですが、一番飲んでいるように見えるのは何故?
20121103-05.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1322-56595979
    この記事へのトラックバック


    最近の記事