
--年--月--日 --:--


太鼓に負けそう~~!NFJ2012写真展ライブ

2012年11月05日 18:35

火曜日夜21:30~はPLAGE-TVプレゼンツ『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.006』♫
今週のお題は。。。

「タイトルが『か』で始まる曲」

今回はかなりたくさんありますからね~果たして、どうなりますことやら(@@;)
リクエストお待ちしております!その前に先週の復習をぜひ!

PLAGE-TVチャンネルではこちらのアーカイブから!
http://www.ustream.tv/recorded/26543143

YouTubeはこちらから!
http://youtu.be/I_rv5NMeBkM



さて、本日の日記です。

『NIIGATAフォークジャンボリー2012写真展』の最終日を迎えた4日。
弥彦は菊祭と歩行者天国で大賑わいでした。

20121104-01.jpg



ブラザーススリーからリハーサルが始まりました。


ドンドンドン!ドンツクドンツクドン!
軽快な和太鼓のリズムが響き渡り、道行く人達が聞き入っています。

20121104-03.jpg



ひょえ~~~!
外の太鼓のリズムに引きずられるううう~~!

20121104-04.jpg


歩行者天国のイベントが終わった午後3時。
ライブのスタートです。


蓮沼さ~ん!ビールで景気づけですか?
「ノンアルだよ~~!」
しかし、飲みっぷりはビールだな(笑)

20121104-07.jpg


ブラザーススリー。

20121104-11_20121105181835.jpg



美しいハーモニーですね~!
20121104-13.jpg



今日も楽しく行きましょう!

20121104-09.jpg



Kazmin'.comでございます。
うちのかあちゃんを紹介します!

えええ~~!かあちゃん?
20121104-14.jpg



確かに「うちの歌姫です」はお尻がむずむずして嫌だとは言ったけど、
突然「かあちゃん」って~~!!
20121104-15.jpg




歌は真面目に歌います。
20121104-16.jpg



可愛いお客様も来てくれました。
20121104-18.jpg



ご来場有難うございます。
20121104-17-1.jpg


20121104-17.jpg



フィナーレ~~!
みなさんご一緒に歌いましょう。

20121104-22.jpg



20121104-21.jpg



募金は7,048円集まりました。
皆さまのご厚意は東日本大地震津波遺児募金へ送らせていただきます。



酒屋やよいさん、有難うございました(^^)
また宜しくお願いします。

20121104-19.jpg


20121104-05.jpg


コメント

  1. まゆみ | URL | -

    楽しかったです~♪

    ちびっこ共々ありがとうございました~♪ちびっこはよほど楽しかったらしく帰りの車の中でも夜、布団に入ってからもずっと何か唄ってました!また楽しみにしてます(^O^)


  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    ありがとう~!

    まゆみちゃん

    ご来場有難うございました(^^)

    おりこうさんで、ずっと聞いていましたね(^v^)

    人見知りもしないし、音楽が好きだし、将来はミュージシャンかな!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 株とETF | URL | -

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

  5. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    株とETF さん

    コメント有難うございます(^^)

    これからも時々遊びにお越し下さいね!

    宜しくお願いします(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1323-edf76ee4
この記事へのトラックバック


最近の記事


