ハイスピードで砕け散りました!You Tubeもあるよ!

2012年11月07日 09:55

PLAGE-TVプレゼンツ『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!』
6回目を迎え、リクエストもガンガン増えて来ました。

有難うございます!
リクエスト曲を見ただけで砕けそう!(笑)


11月6日は題名が「か」から始まる曲。
ブログやFacebookに事前に来たのは・・・・

川の流れのように/片想い/硝子の少年/加茂の流れに/風/風を忘れて/帰って来たヨッパライ/案山子/カントリーロード/神田川/限りない欲望/帰って来いよ/陰りゆく部屋/悲しくてやりきれない/歌舞伎町の女/勝手にシンドバットなどなど20曲以上


当日のリクエストは、もっと笑える曲なんかもありました。
いや~~、石ちゃんの砕けっぷりが最高でしたよ。

それは、You Tubeでお楽しみ下さいね(^皿^)


今夜も歌ってくだけるぞ~~!
わ~~!自分撮りをすると顔でかっ!
20121106-01.jpg



ギャラリーの盛り上げ隊の皆さま今夜もよろしくね!
「任せなさい!」
20121106-02.jpg



写真の下側のモニターに私達が映っていますね。
番組中に上の写真を撮影します。You Tubeではこう映ります。
20121106-05.jpg



差し入れも豪華になって参りました!
嬉しいな~恵さんありがと(^^)
20121106-04.jpg



番組終了後の記念写真。
今回のコンセプトは「冬に向けてオシャレなスカーフの使い方」

どこがオシャレやねん!!!!!
怪しすぎる人々・・・・最後列の石ちゃんは何人?
20121106-03.jpg


来週11月13日は、曲の題名が「き」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお待ちしています!


番組を見逃した方はこちらからご覧下さい。
食後の腹ごなしに最適のアイテムです(^^;)

携帯の方はこちらから。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=woBaqfPsOAo





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1324-449a3e75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事