突然の訪問!

2012年11月08日 17:50

つい先ほどのことです。
玄関のチャイムが鳴って「○○です~~!」とすぐ近所の奥様の声。

玄関を開けると、そこに立っていたのは○○さんと・・・

最近よくご夫婦でコンサートに来てくださる◆◆さんの奥様が!


「えええええええ~~~~~~っ!!!!
どうして?えっ?どうして?」

驚く私に、「ふふふ!びっくりさせたくて、来たの~~^^」



数年前に突然、ファンの男性が「草餅を作ったから持って来ちゃった!」ってことがありまして、その時も相当驚いたっけ(^^;)どうやって我が家を知ったのかなぁ!


今回は、ご近所の○○さんと、◆◆さんがお友達で、話の中でKazmin'.comのことになり・・・・

「あら~~!ご近所よ!」
「それじゃ、驚かせに行こう!」

と言うことに(笑)


驚きますたよ~~!

世の中は狭い!
人と人の繋がりは意外な方面へと広がっているものです。
悪いことは出来ませんね!

しかも、私はスッピンだった!あはは~~!
あ~!草餅事件の時もスッピンだったっけ・・・

ま、いっか~~!
ウェルカムだぜ~~!


20121108-01.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. たかぴーだよ | URL | -

    美とは、素材の美しさ

    ご無沙汰してます。もしかして、俺の話と思い、嬉しくてコメントしました。

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    当たりです!

    たかぴーさん

    あの草餅突撃訪問、ビックリしたよ~~~!

    しかもスッピンで(^^;)

    今度来るときは事前に連絡を下さい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1325-252ebdbe
この記事へのトラックバック


最近の記事