病み上がりだけど、砕け散った夜!

2012年11月14日 18:28

石ちゃんの風邪もほぼ終息に向かい、
迎えた火曜日は・・・・

PLAGE-TVプレゼンツ
『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!』生放送の日です。

今回のお題は「き」から始まる曲。

き・・・北・・・・演歌。

か、どうかは判りませんが最初の曲は「北の宿」でした(^^)

今回もギャラリーで応援してくださるのは、
「砕け散り隊」(笑)

一緒に砕け散りたいのよね~~~!

20121113-02.jpg


病み上がりの石ちゃんが、何故か半袖姿で熱唱。
そして、あの懐かしい歌をお色気たっぷりに歌う石ちゃん!(Kazmin'じゃないのか?)

その様子はYou Tubeでご覧下さい↓





携帯の方はこちらからご覧下さいね↓

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Buzzrui7ljY



番組終了後の記念写真。
今回のコンセプトは「秋・冬のオシャレな帽子使い」です(^^)

たまたま通りすがったこの方を餌食←× 中心に撮影しました。
立っている者は親でも使えでございます。

案外ノリノリ(笑)

20121113-09.jpg


もう一丁!
20121113-10.jpg


来週11月20日は、題名が

『く』

から始まる曲です。
どしどしリクエストをお待ちしています!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 晩夏の鐘(長野のケン) | URL | 8dEY9EI2

    「き」はたくさんあったのに、、ww

    寝過ごしてしまいましたあ。。w  でも、録画は欠かさず見ています。

    石ちゃんのパンチある歌とギター、、アリスの曲がいちばん似合いそう^^

    ギターとマラカスで息のあった演奏になっていますねえ、うらやましい。

    ということで、「く」のリクエスト

    来生たかおさんの

    Goodbye Day  お願いします。

  2. | URL | -

    Kazmin'&石ちゃん

    晩夏の鐘(長野のケン)さん

    いつも有難うございます!

    来生たかおイイですね(^^=)

    歌ったことは有りませんが、歌ってみたい曲です。

    頑張りま~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1330-6971516a
この記事へのトラックバック


最近の記事