
--年--月--日 --:--


『音宿』1日目!すたっふ~~~として頑張りました!

2012年11月16日 12:14

ボジョレーの日を迎えた15日。
ホテル瀬波観光「音宿」3daysの幕開けです。
20121115-01.jpg


女将の多恵さん。
3日間お世話になります(^^)
20121115-01-1.jpg


温泉と歌と美味しい新酒と軽食が付いて3150円
お酒が飲めない方にはソフトドリンクもご用意していますよ!

20121115-03.jpg


20121115-05.jpg



PAは石ちゃん。
今回もいい音作りのお手伝い。
20121115-14.jpg


私は写真班です。
自分撮りすると、やはり顔がでかい(^^;)
fc2blog_20121115191507432.jpg



今夜はこのメンバーで素敵な夜をお約束します!
・・・石ちゃん、怪し過ぎっ(^^;)

20121115-19_20121116123147.jpg



初日は新発田を中心に活躍している『MFC』

全曲オリジナルなのですが、どれもカッコイイ曲ばかりです。
息の合った演奏と、MCでお客様も大満足。

20121115-07.jpg


20121115-11.jpg


20121115-12.jpg


20121115-13.jpg


乙女は癒されています~~~!
20121115-10.jpg



打ち上げでは美味しいワインを頂きました。
今朝はちょっと二日酔いです(汗)
20121115-18_20121116121353.jpg


さて、今夜は魅惑のボイスAKOさんの登場です。

17日(土)の最終日はKazmin'.comと舘恭介&トラッドソウルです!

ぜひ皆さまお越し下さい。

午後6時オープン 7時スタートです。
お仕事が終わったら瀬波へGO!

ホテル瀬波観光  新潟県村上市瀬波温泉1-2-66
電話0254-52-7000

地図



コメント

  1. MFCmasa | URL | -

    ありがとうございました!

     連日のPA、ご苦労様です。そして、昨日は本当に楽しい時間をご一緒できて幸福でした。

     経験年数だけ長くていつも会場に飲まれるMFC(笑)。帰りの車中はいつも以上の反省会。おまけに酔っぱらいのナビで道に迷いました(笑)。

     本番はもちろん、打ち上げがやっぱり最高ですね。酔っぱらいも出ましたが・・・。皆さんのお人柄に触れられたのも今回の大きな収穫です。

     またご一緒できる日を心待ちにしております。あと一日。明日はまた最高!のライブになることお祈りしています!!。

  2. Kazmin&石ちゃん | URL | -

    楽しませて頂きました(^ ^)

    MFCmasaさん

    こちらこそ楽しみながらやっていました!

    また是非ご一緒したいです(^O^)/
    今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1332-44bbf5ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


