
--年--月--日 --:--


天使の歌声~「音宿」2日目

2012年11月17日 14:11

二日目を迎えた「音宿」
出演は「美女と野獣」・・・私達のボイストレーニングの先生でもあるAkoさんとご主人の鎌倉さんです。


穏やかに晴れた空。

ねーねー、外へ行こうよ!
女将猫のタイガーが外へと誘います。
20121116-01.jpg


夕日が美しいですね!
ホテル瀬波観光さんは全室オーシャンビューなんですよ!

20121116-02.jpg



Akoさん、鎌倉さん今日は宜しくお願いします(^^)
20121116-08.jpg



本日もPAは石ちゃん。
写真班はKazmin'です。

20121116-10_20121117141004.jpg


20121116-11.jpg


お料理が盛りだくさん!
こんなにお料理があって、歌とワインとソフトドリンクが楽しめて3150円です!
20121116-03.jpg



お二人の歌に、癒された素敵な時間。
幸せでした!

20121116-18.jpg


20121116-17.jpg


20121116-15.jpg


打ち上げでワインを幸せそうに飲む石ちゃんであります。
20121116-20.jpg


さて!いよいよ今夜はKazmin'.com/舘恭介&トラッドソウルの登場です!

午後6時開場
7時開演です。

週末の一時をぜひホテル瀬波観光「音宿」でお過ごしください。
ホテル瀬波観光電話・・・0254-52-7000まで!
残り席僅かですよ~~!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1333-80fcfbfa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


