
--年--月--日 --:--


ゆるキャラに会ってきました

2012年11月20日 18:07

先ずは本日午後9時半から
PLAGE-TVプレゼンツ『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!』です。

今夜はタイトルの始めが「く」の曲です。
どしどしリクエストをお待ちしています(^^)
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


東映の映画の冒頭シーンを思わせる荒波。
瀬波温泉でゆっくり1泊した日曜日、総合生協フェスタ「食と暮らしの博覧会2012」へ行って来ました。
20121118-01.jpg


うおおおおおおおお~~!
凄い人だ!
この中に石ちゃんがいるんだけど判るかな?
20121118-04.jpg


先ずは腹ごしらえ。
牛のステーキ丼です。
20121118-05.jpg


デザートは、ロールケーキ!
朝ご飯をあんなに食べたのに、別腹別腹!
20121118-06.jpg



ステージ脇では、ユーストリーム中継が行われていました。
お疲れ様で~す!

20121118-02.jpg



会場内を見て回りました。
あ!こんにちは~~!いつも素敵な笑顔ですね!
20121118-08.jpg



すると!そこに可愛いゆるキャラ達が~~!
20121118-09.jpg


あ・・・なんか・・・
20121118-10.jpg


凄く癒される・・・
20121118-11.jpg


流行のゆるキャラには、あまり興味が無かったのですが、
不思議だね~~!思わず子どもたちと一緒にわーわーゆうとりました(笑)
20121118-07.jpg


20121118-03.jpg


その後、ホテル宿泊券が当たる大抽選会では・・・・

見事に玉砕し(^^;)


Uストリームのインタビューに突然出ることになったり
20121118-14_20121120174733.jpg


20121118-12.jpg


絆奈 はんなさん(歌声がステキ!)を紹介して頂いたりと楽しい時間でした。
20121118-16.jpg


オフの日でも、やっぱり動き回る回遊魚夫婦でありました(笑)




コメント

  1. たかぴーだよ | URL | -

    くから始まる名曲

    やっぱり、泉谷しげるの 黒いカバン。あとは、岡林信康の クソクラエ節。ですね

  2. Kazmin&石ちゃん | URL | -

    たかぴーさん

    リクエストが番組の直前でブログ見ていなかったーーーーー!

    来週は。。。。け。。。。だよ(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1335-77004074
この記事へのトラックバック


最近の記事


