☆22日はBSNラジオに出ます!と歌ってくだけろ!リポート

2012年11月21日 23:43

11月22日
BSNラジオに出演することになりました!

BSN公開生放送「ゆうWAVE in アピタ新潟西店」

16:40~<スペシャル企画枠>
「夫婦デュオ Kazmin'.comの二人とトーク&ライブ11月22日は良い夫婦の日!」

是非アピタ西店へお越し下さい!
そして、さくらで「いしちゃ~~ん!かずみ~~ん!」って呼んでね。

アピタ新潟西店 1階ゼビオ前広場 (新潟市西区小新474)でお待ちしています!

さて、

昨日はKazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol.8でした。

なななななんだ!交民歓PLAGEの外に怪しすぎる人影!
あ・・・山本さん!来てくれたんですね(喜!)
20121120-02.jpg



只今サウンドチェック中。
201121120-01.jpg



それでは参ります!
パーコの写真タイム。今日もノッテるか~~い?
いえ~~~い!
さすがです!リハの時とは大違いのリアクション(笑)
20121120-03.jpg


番組の途中で突然花束を持った恵さんが登場しました!
もしや、番組打ち切りか?????

いえいえ、私達の結婚記念日をお祝いして花束を下さったんです。
歓長!お心遣い有難うございました(^^)

20121120-05.jpg


今回は「く」の付く題名の歌でした。
石ちゃんが大活躍~~!
お陰で汗だくでした。
やっぱり半袖だな!

ロバート・デ・ニーロか?
20121120-04.jpg



番組終了後の集合写真。
本日のコンセプトは・・・「カッコイイ振り向き方」です。

イナバウアーしているのは、さとうさんです(笑)
20121120-06.jpg



家に戻ってから、花束を見てしみじみと嬉しさがこみ上げてきました。
お花と一緒に温かい気持ちが伝わって来て・・・涙
記念に写真を撮りました。
20121120-07.jpg



この花束の映像をぐぐ~~~と引いて見ると、こうなっています。
だって、花束が倒れるんだもん(笑)



20121120-08.jpg


来週の「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」は

題名が「け」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお待ちしています(^^)

おっと肝心の番組はこちらのYou Tubeからご覧くださいね!




携帯電話の方はこちらから!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0oj356vehNI


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1336-7c3733a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事