ラジオ大好き!~BSN公開生放送に出演しました

2012年11月23日 10:25

BSNさんから「いい夫婦の日にラジオ公開生放送に出ませんか?」とお誘いを受けて、ちょっと照れましたが嬉しい気持ちで出演させて頂きました。

場所はアピタ新潟西店。
ゆうWAVEの中の<スペシャル企画枠>「夫婦デュオってKazmin'.comの二人とトーク&ライブ 11月22日はいい夫婦の日」
20121122-04.jpg


1時間前に到着。
控え室はステージ真裏のこちら。
石ちゃん意外にも狭いところが安心する(笑)

20121122-05.jpg


Kazmin'
ラジオで番宣を聞いて、「夫婦デュオってもしかしてKazmin'.com?」と確かめに来た友達もいて嬉しい再会でした。
20121122-06.jpg


いよいよ出番です。
3月までラジオ番組を持っていた私達にとっては、とても懐かしい雰囲気。
控え室で待っていた時より、ずっとリラックス出来ました。
20121122-07.jpg



軽妙な司会進行をされる石塚かおりさん、田巻直子さん。
さすが人気のアナウンサーのお二人。
会場を盛り上げるのがお上手です!
20121122-11-1.jpg


石塚アナ「お二人は夫婦喧嘩するんですか?」

Kazmin'「夫婦げんかはステージに持ち込みません(笑)」

石塚アナ「ステージを降りたら・・・?」

Kazmin'「そりゃもうバリバリッ!!」

20121122-10.jpg


石塚アナ「お二人の出会いはどこで?」

石ちゃん「ゴミの日に落ちていたボクをKazmin'が見つけまして」

石塚アナ「Kazmin'さん、良いゴミを見つけましたね~~!(笑)」

20121122-09.jpg


ユーストリーム配信中の「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」のお話しになり、
「く」のつく曲をリクエストされました。

初めての場所で砕け散っては歌手生命を絶たれるかも(笑)とのご配慮で、
「く・・の付く優しさに包まれたなら。く・・の付くユーミンの曲で。」とリクエストしていただきました~~~!



応援に来てくださった峯島百代さんが写真をアップしてくださいました。
20121122-01.jpg


BSNさんにも写真を沢山撮っていただきました。
20121122-02.jpg


20121122-14.jpg


20121122-11.jpg


20121122-12.jpg

ラジオはいいな~~~!
またラジオ番組をやりたいな~~!

と思ったのでありました。

石塚かおりさんと。
有難うございました(^^)
20121122-13.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1337-82348d5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事