
--年--月--日 --:--


目が離せなくなった演芸(^^;)

2012年11月27日 00:31

昨年に続いて今年も「ささえあい生協まつり」へ呼んで頂きました。

1年の締めくくりとして、新潟市のジョイアミーアに集まっての交流会。
いろいろなアトラクションの中でも、この方の演芸?宴会芸?は凄かったです~~~!

まず・・・

出で立ちが強烈です!!
20121125-02.jpg


そして絶妙な間合いの悪さがステキ過ぎる~~~!!
スコップ三味線・・・音源と全く合っていないバチさばき。

これは一体何なんだ~~!

でも目が離せない。
何故なんだろう??

知らず知らずに引き込まれて笑ってしまいました。
凄い芸だ・・・(^^:)
20121125-05.jpg


ま、負けた!!
私達はまだ修業が足りませんです~!
20121125-04.jpg


Kazmin'.comでございます(^^)
気を取り直して参りましょう(笑)
20121125-06.jpg



後半はKazmin'.comと一緒に歌いましょ!
さあ!みなさん足腰の痛くない方は立ちましょう。
20121125-07.jpg


みなさん、笑顔で歌ってくださいました。
20121125-08.jpg


20121125-10.jpg


写真は会場でバッタリ会ったよしおさんにお願いして撮影して頂きました。
よしおさん、ありがと~~!
20121125-12.jpg



 生ある限り、人間としての誇り、生きがいをもって安全かつ安心して生きていきたい。経験や能力を生かして社会に役に立ちたい。その理念の元に、高齢者の方々が中心となって活動しているのが ささえあい生協さんです。

年齢に負けないで、若者たちとも関わり合いを持ち、活動しているって、本当に素敵なことです。

私達もこれから先、長く長く歌って行こうと思いました(^0^)
70,80才になっても歌うぞ~~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1340-5e8cc9b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


