
--年--月--日 --:--


「け」で砕けた~~~!!

2012年11月28日 14:11

11月最後の週になりました!
「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

今週は題名に「け」の付く曲。
沢山のリクエストを有難うございました(^^)

今回はKazmin'メインで歌わせられ←× 歌わせて頂きました(^^;)

結婚するって本当ですか/喧嘩をやめて/圭子の夢は夜開く/ケ・セラ・セラ/喧嘩の後でくちづけを/元気を出して/ケジメなさい/Get Along Together/結婚しようよ/・・・・


明るい応援団のみなさま!今夜も盛り上げてくださいね~~~!
20121127-01.jpg


恒例の集合写真。
今回のコンセプトは「驚いてください」です(笑)

何に驚いているのかは、写真から推測してくださいね~~!
20121127-04.jpg


そして番組を見逃した方は、You Tubeで「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!9」をご覧くださいね!。





おまけ付ですよ~~~!
おまけの方が再生回数が多いってどゆこと?????





来週は題名が「こ」から始まる曲です!
どしどしリクエストをお待ちしています(^^)
20121127-03.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1342-72e73e12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


