
--年--月--日 --:--


なじらねがリクエスト大会になちゃた!

2012年12月01日 12:39

すみません(^^;;)
大掃除に追われてブログの更新が遅くなりました。

29日(木)
「木曜日なんだけど金曜の夜はフォークでなじらね第37夜」←長いっ!

新しく悪の道に・・・・あわわ。楽しいライブの世界に加入されたI様ご夫妻も加わって、
楽しいライブになりました。


マーシー野村と風花が欠席したため、ほぼ石ちゃん1人での応対。
し~ちゃんの力も借りて何とか乗り切りました。

次から次へとリクエストが来まして、
ここは「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」か???
そんな状態でした。


途中からgary支障←× 師匠も通りすがって頂き、
まあ盛り上がったこと!

それでは写真でお楽しみ下さい。

20121129-01.jpg


20121129-02.jpg


20121129-03.jpg


20121129-13.jpg


20121129-12.jpg


20121129-10.jpg
20121129-04.jpg


20121129-08.jpg


20121129-05.jpg


20121129-17.jpg


20121129-14.jpg


20121129-19.jpg

20121129-07.jpg


20121129-23.jpg


20121129-21.jpg


20121129-20.jpg


20121129-22.jpg


20121129-06.jpg

ね~~~!
楽しそうでしょ!

是非みなさんも参加してくださいね!

12月の「金曜の夜はフォークでなじらね第38夜」は
12月21日(金)です。
午後7時過ぎからやっていますので気楽に遊びに来てください!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1343-c439e69e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


