
--年--月--日 --:--


誕生日とコスプレ登場の大感謝祭

2012年12月03日 11:43

12月の最初の行事は毎年「Kazmin'.comの大感謝祭」と私のバースデーです。

お陰様で今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました!
病気も怪我も乗り越えてここまで生きて来られたことに感謝です。
生んでくれた両親にもありがとう!!です。
20121201-31.jpg



いつもお世話になっている音楽仲間の皆さんに心から感謝の気持ちを込めて、
割烹かずみん、今年も一夜限りの開店です!

食材の買い出しを終えて、これから料理をするぞ!
しかし、その前に腹ごしらえだああああ!!
20121201-01.jpg

20121201-02.jpg


料理は任せてね!3人娘?
Kazmin'、ひろみん、しょこたん。
20121201-03.jpg


心を込めて作った料理のオンパレードです。
20121201-05.jpg


20121201-06.jpg


生ビールもあるよ~~!
工藤商店さん、いつもサービス有難うございます。
20121201-04.jpg


し~ちゃん、は~ちゃん
差し入れありがとね~~!
20121201-08.jpg


三々五々集まっての宴会。
大体夕方から午前3時頃までつづく体力戦でもあります(笑)


誰かが来る度に乾杯!20121201-14.jpg


乾杯!
20121201-26.jpg

乾杯!
20121201-13_20121203114051.jpg


最終のかんぱ~~~い!
ああ・・・何度乾杯しただろう(^^;)
20121201-25.jpg

素敵なコスチュームで参加したマーシー野村&みかこりん夫妻。
あ、ありがとう~~!!すぎょいインパクトです。
20121201-21.jpg



mimiさん&イチムラーサンキュウ!
20121201-09.jpg


おちゃめなgary師匠
被り物にハマった~~!
20121201-33.jpg


蜩本間ちゃん、大ちゃん、ひろこさん。
20121201-35.jpg


風花まゆみちゃん、KAZUくん。
顔で食べる男マーシー。
20121201-17.jpg


reiちゃん。
20121201-16.jpg


kanちゃん。
20121201-20.jpg


マコちゃんも加わって。
20121201-19.jpg


ユーストリームで生中継をしてくださったのが、
「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」でお世話になっている交民歓の川内歓長さん。
全世界に向けて宴会を放送するという暴挙←あわわ! 快挙です(笑)
20121201-37.jpg


ガッチャ!&チコさん。
20121201-23.jpg


KYO!ちゃん、にゃんさん。
20121201-24.jpg



TOMMY-Kさん、川内歓長さん。
20121201-11.jpg


すきちゃび。
20121201-10.jpg


やはり強烈なのはマーシーのトナカイ。
被り物を取ったら、お猿の着ぐるみ状態です。
それでもギターを弾いて熱唱ちう。
20121201-40.jpg


みかこりんのコスチューム、着てみたい!!
20121201-27.jpg


こうしてなんやかんやと楽しい夜は更けていき、午前零時になりました。
12月2日。
私の誕生日になり、みなさんからHappy Birthdayの歌とプレゼントのケーキとケーキとケ・・・キだらけ(笑)

有難うございます(^^)
皆さんの優しさに感激です。

みんなで美味しく頂きましたよ~~!
20121201-39.jpg


今年もまだ1ヶ月残っていますが、多くの方に助けて頂いて楽しいライブ生活が出来たことを感謝しています。

音楽仲間のみなさん。
会場へ足を運んでくださったお客様。
サポートしてくれたみなさん。

本当に有難うございました。

残りの1ヶ月。
さらにパワー満載のライブを計画しています。
どうぞ宜しくお願いします(=^^=)

石ちゃん&Kazmin'


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1344-a8313f7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


