
--年--月--日 --:--


Kazmin'おおくだけ~!歌ってくだけろ!Vol10

2012年12月05日 21:31

PCが新しくなって嬉しい~~~!
の・・・ですが。

写真の取り込みや編集の方法が変わって悪戦苦闘しているKazmin'です( ;∀;)

さて、10回を迎えた「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

しょっぱなから大崩の様相。
今回は見事に砕け散りました!
本人も大笑いした映像をお楽しみに!

その様子をYou Tubeでご覧いただく前に、
今回は嬉しいサプライズがありました~~~!!

そんなに興味ないと言いながら、毎回PLAGE-TVに来てくださる恵さんから誕生祝いのケーキを頂きました。

お家に帰って見てるよ!と美和さん。
20121204-02.jpg

それでは始めますか!!
20121204-04.jpg


ケーキおいしかったです~~!
恵さん有難う(#^.^#)
20121204-05.jpg


20121204-01.jpg


20121204-06.jpg


恒例の記念写真のお題は、
「おしくらまんじゅうを香取慎吾君の笑顔で!」です。

どうですか?香取慎吾君に見えるかな(笑)
20121204-08.jpg


それでは私がドツボにはまった名場面満載のYou Tubeをお楽しみください( ;∀;)



Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/27492860


携帯からはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=SMAc_Ugaz6A&feature=youtube_gdata_player


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1346-409fc324
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


