
--年--月--日 --:--


バックの映像が素敵でした!歌ってくだけないLIVE

2012年12月12日 18:42

毎週好評をいただいております「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

10回に1回はちゃんと歌っていいんだよ~~!と川内歓長さんの温かい提案で今回はスペシャル版をお届けします。

いつもの通り、夜8時半に交民歓PLAGEへ着くと、いつもと様子が違います。
バックにグリーンの幕が張ってある!
20121211-01.jpg

私たちのライブの時に、バックに映像を映し出すという趣向でした!

嬉しいな~~!
わくわくわく!!

ですが、歌っている私たちには、その映像が見えないのでした( ;∀;)
後でYou Tubeを見るのが楽しみです。
20121211-02.jpg


お客様が5名以上の場合は時間を30分延長して1時間になるとのこと!
やったああああああ!!クリアしたので1時間のライブです。

前列のお客様、迫力ありますね~~!
20121211-03.jpg


そんな楽しいMCのライブ(歌はどうした!)の様子をご覧いただく前に、
本日の集合写真のお題は「怪獣になってください」

だったのですが、「怪獣をやっつける」になっちゃった( *´艸`)
勿論、怪獣役は柔道家のこの方です。

因みに足で踏んづけているのは、息子さんです。
日ごろの恨み?(笑)
20121211-04.jpg


笑いと笑いがいっぱいなKazmin'.comのライブ版「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!Special vol.1」
はこちらをご覧くださいね(^O^)/




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1350-ecfcf9e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


