
--年--月--日 --:--


雪の中!LIVE in YAHIKO

2012年12月16日 11:20

遡ること1週間前の朝。
窓の外は雪!ひゃ~~!今日は開催できるのか?


image0002_20121216110940.jpg


まだ除雪車の通っていない道を田んぼに落ちそうになりながら弥彦文化会館に着きました。
寒い受付で頑張ってくれた皆さんありがと!
20121209-01.jpg


LIVE in YAHIKO act16。
寒いけれど頑張りま~す!
20121209-07.jpg


音響は早朝から雪と戦いながら来てくれたyoneさんと堀内さん。
今日はよろしくお願いいたします!(^^)!
20121209-03.jpg



司会はKazmin'とmimiさんです。
両脇にいるのはマコちゃんと小柳誠君。
アシスタントではありません(笑)本日の出演者です。
20121209-06_20121216111706.jpg




楽屋訪問~~~!
皆さん今日はよろしくお願いいたします!(^^)!
20121209-02.jpg



女性の楽屋は和やかムードです。
お菓子もいっぱいあるよ~~(*'▽')
20121209-04.jpg



あっこちゃんのコスプレが可愛い!!
20121209-08.jpg



今回の出演は10バンド。
各バンドの個性が引き立っています。


Kazmin'.comとマーシー野村は「NFJオールスターズ」で出演しました。

石ちゃんとマーシーの「LAW-GUNS」チャゲ&飛鳥/男と女・ひとり咲き

Kazmin'.comは、イルカ/雨の物語・竹内まりや/人生の扉

最後は3人で出発の歌を。
20121209-13.jpg


20121209-14.jpg


マーシーのMCにウケるお客様。
20121209-12.jpg


一番ウケていたのが石ちゃん(笑)
20121209-15.jpg


20121209-11.jpg


チャゲ&飛鳥良かったよ~~~!
20121209-17_20121216110535.jpg


20121209-16.jpg


し~ちゃん、は~ちゃん、玲ちゃん、山本さん、細川夫妻。
悪天候の中をご来場有り難うございました(*^▽^*)


ステージの上の熱い演奏を聴きながら楽屋の廊下で和太鼓を叩きまくるぐでんのマルさんです(笑)
20121209-05.jpg


出演バンドのご紹介
☆カミー・キャロル・・・唯一のガールズバンドです。とにかくカッコよかった~~!素敵!
20121209-18.jpg

20121209-19.jpg


☆ぐでん・・・ロックで演歌はすっかり定着。迫力と笑いと確かな演奏が魅力です。
20121209-20.jpg


☆SRサービス・・・なおみさんの魅力的な声を久しぶりに聞けて良かった~~!やっぱりCARPENTERSはいいね!
20121209-21.jpg


☆バグジーマローン・・・ビッタゴマスターのバンド。2年ぶりの再開はパワーアップして登場です。
20121209-23.jpg


☆市川淳之介バンド・・・三条ではスーパースター!熱いステージでした。
20121209-24.jpg


☆マルゲリータ・・・いつも躍動感溢れるステージ!汗が飛び散るような熱さでした。
20121209-26.jpg


☆小柳誠バンド・・・終盤の盛り上がりを最高潮に持って行きます。いいですね~~!!
20121209-27.jpg


☆高橋亜矢子・・・若いのにフォークソングの香りがいっぱいのオリジナル曲。変わらぬ素朴さが好きです!
20121209-30.jpg


雪のため打ち上げは中止となりました。
例年、打ち上げのセカンドステージがもっと盛り上がるので残念でした( ;∀;)

帰りは地吹雪の中を命がけで帰ってきました((+_+))
恐かったよ~~!

本日のおまけ。
写真を撮ろうとしたら、後ろで小柳君が怪しい動きを(笑)
20121209-33.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1352-319cec25
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


