
--年--月--日 --:--


明日のお題は「さ」ですよ!(^^)!

2012年12月17日 21:27

1週間は早いですね!明日はもう火曜日。
PLAGE-TVプレゼント「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」の日です。

明日は題名が「さ」から始まる曲です。

さ?

さ!

さ( ゚Д゚)

けっこう砕けそうな曲が満載な気がします(恐いよおおおお~~!)

先週はLIVEでしたので、あまり砕けてはおりません。
LIVEの日だけは砕けないよう死守!!( `ー´)ノ

そんな訳でおさらいは先々週のこちらをご覧ください。
Kazmin'が相当な勢いで砕けています( ;∀;)




火曜日夜9時半は是非PLAGE-TVに参加して、ガンガンリクエストをお願いします。
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


直接交民歓PLAGEまでお越しになる応援団大歓迎です!
所在地:新潟県新潟市西区鳥原248-1
■連絡先:Tel 025-378-3183


今日のおまけの写真は、マーシー野村とKazmin'のツーショットです。
土曜日の忘年会で宮路さんが撮影してくれました・・・まぁ、マーシーはいつもの顔ですが(笑)

20121217-07.jpg


お口直しに仙台の光のページェントの写真もご覧くださいね(;'∀')
20121213-02.jpg



20121213-05.jpg


20121213-08.jpg


20121213-09.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1353-7697f12f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


