
--年--月--日 --:--


とうとう夫婦漫才に!?歌ってくだけろ!11

2012年12月19日 18:27

いよいよ年の瀬が押し詰まってまいりました。
そんな18日の夜、ここにも押し詰まった夫婦がおりました(笑)

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.cpmの歌ってくだけろ!」
今回は題名が「さ」から始まる曲。

今夜はどんな曲をリクエストされるのでしょう!
どきどきどき・・・
20121218-04.jpg


そんな私たちを楽しそうに見ている皆さんです。
20121218-01.jpg

番組をLIVEで見てくださった皆様有り難うございました。
書き込みしてくださった皆様!来週もよろしくお願いいたします!(^^)!

見逃したあなた!

それではYou Tubeで笑ってください!
歌よりトークが断然ウケて、とうとう夫婦漫才Kazmin'.comとなりました編





携帯の方はこちらをご覧くださいね。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rJEzNP-i7vI


そして恒例の集合写真は「被ってください」です。
一人だけ怪しいおぢちゃんが・・・・

20121218-05.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1354-5eb1b827
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


