フォーク酒場がクリスマスパーリーに!

2012年12月23日 12:18

金曜の夜はフォークでなじらね38夜

は~ちゃんがクリスマスの衣装を買ってきたことから、すっかりクリスマスパーリーとなってしまいました。

それじゃ今夜もいくぜ!!!
乾杯!!
20121221-01.jpg


かんぱああああい!
20121221-02.jpg


今宵もおやかまシスターズが波乱を起こしそうな予感(*ノωノ)
20121221-05.jpg


初めて遊びに来てくれた浩さんもタジタジです~~!
20121221-04.jpg


2年ぶりのkanちゃん夫妻。
おいでやすぅ~!
20121221-03.jpg


H川ご夫妻、Nodaちゃんご夫妻もパーリーに参加です。
20121221-06.jpg



「凛々しい石ちゃん」
実はリクエストされた曲のコードを真剣に調べ中で焦っています(笑)
20121221-07.jpg



吉田さんからシュークリームの差し入れ~~~!
20121221-08.jpg


狂喜乱舞する人たち(笑)
20121221-09.jpg



ああ・・・ここにも賑やかなおやかまシスターズが!
20121221-10.jpg



やってらんね~~!と
逃げ出したい石ちゃん(;'∀')
20121221-10-2.jpg


そういいながらも案外気に入っているいるのであった・・・
20121221-11.jpg


みんな一緒に歌おうぜ~~~!
20121221-15.jpg


よっしゃ~~~!
因みにほとんどの人がシラフです。
素晴らしいノリ。
20121221-13.jpg


20121221-14_20121223120826.jpg


Kazmin'.comでございます~~!
今夜は帰さないわよ~!
20121221-18.jpg


20121221-17.jpg


久しぶりの石ちゃん&kanちゃん。
20121221-19.jpg


れいちゃ~~ん!今夜も頑張ってね。
20121221-20.jpg


初参加の浩さん。
綺麗な声です!
20121221-21.jpg


風花もクリスマスバージョン。
20121221-23.jpg


Nodaちゃん夫妻も久々の登場!
元気になって良かったね(*^▽^*)
20121221-22.jpg


H川さん大熱唱ちう!
20121221-26.jpg


いや~~~、今夜もばかいかったいね!
20121221-25.jpg


そんなこんなで楽しい一夜でありました(^O^)/
来月の「金曜の夜はフォークでなじらね第39夜」は、

1月18日(金)午後7時です。

是非お越しくださいね~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1356-19bd9364
    この記事へのトラックバック


    最近の記事