今夜も砕け散ります~~~~!

2012年12月25日 18:52

五十肩がMAX痛くなりました。PCでの写真編集もキーボードを打つのもペンもいけません( ̄◇ ̄;)

幸いなことに口は元気に動きます(^_^)v今夜も歌って砕けまーす!

今夜は忘年会特別バージョンで、8時ころから配信を始めます。
交民歓PLAGEに集まった方々の宴会風景。誰が見たがるんだろ・・・(笑)

そのあと随時ライブっぽくなり?
そして9時半からはいつもの「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」がスタートします!(^^)!

今夜は何の準備もできないままなので、今年一番のくだけっぷりをお見せできることでしょう( ;∀;)

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

40015582_182818441863826_1695420300_n.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1357-36893239
    この記事へのトラックバック


    最近の記事