
--年--月--日 --:--


今年もどうらく堂で怪しい夜でした

2012年12月26日 16:28

ブラザーススリーのバカボン富所さんが主催する「どうらく堂忘年会」
今年もお邪魔してきました。

最初はこんな感じで。
20121222-02.jpg


20121222-03.jpg


20121222-06.jpg


20121222-07.jpg


20121222-01.jpg


今日はお酒を飲まずに帰りますと頑張っていたレレレの蓮沼さんでしたが、
誘惑の嵐に飲み込まれ、お泊り決定となりました。
20121222-04.jpg



誘惑した張本人のダヨ~ン伊藤さんはカエルの衣装が微妙に似合う(笑)
「いや~~ん!写さないで~~!」
20121222-05.jpg


そういいながら、いつの間にかすやすやと・・・・(*´ω`)
20121222-09.jpg


ミュージシャンがこれだけ揃って、周り中ギターが置いてあると、
やっぱりこうなりますね。
20121222-13.jpg


20121222-10.jpg


美味しい料理と音楽で楽しんだ一夜でした(^O^)/

20121222-15.jpg


20121222-14.jpg


酔っ払いを撮影したら、ど~~しても焦点が合わず(笑)
まあ、ボケているくらいがいいかも~~~(*´ω`)
20121222-16.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1358-e0b1ebc0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


