雪のクリスマスコンサートat保内公園

2012年12月29日 00:37

クリスマスイヴは保内公園でクリスマスコンサートでした。
館内は床暖房でポカポカです!(^^)!
20121224-01.jpg

20121224-02.jpg


こんな雪でも客席は満席!
有難うございます。



昨夜のめいぷるさんのコンサートの興奮状態が続いております
カ、カズミンが寝ている?!
いえいえ石ちゃんの歌に聞き入っているのです(^-^;
20121224-08.jpg


20121224-07.jpg


やっぱり寝ております(笑)
20121225-09.jpg



マーシー野村は、歌よりトークで(笑)
お客様も待ち望んでおります。

でも今日はしっかり歌っちゃうもんね~~!
20121224-13.jpg



ご一緒した高橋さん、大橋さん有り難うございました。
素敵な調べでした(*^▽^*)
20121224-14.jpg


20121224-15.jpg


フィナーレはご一緒に~~!!
20121224-03.jpg


とうとう今年はクリスマスケーキを買わないで終わっちゃいました。
クリスマスの飾りつけも出来なかった・・・てか、しなかったが正しい(;´∀`)

それでも沢山の笑顔にお会いすることが出来て、嬉しいクリスマスコンサートでした。
保内公園のツリーでクリスマスを満喫しました。
20121224-05.jpg


20121224-06.jpg

翌日の三条新聞に大きく掲載して頂きました。
嬉しい!!

また頑張れる気がします。
20121224-04.jpg


こうして怒涛のライブが続き、翌日のPLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」では、すんばらしい砕け方が出来ました!
それは明日以降のお楽しみです( *´艸`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1361-4a82122f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事