
--年--月--日 --:--


子供たちの為に募金を!MEGA MUSIUM in フォンジェ

2012年12月31日 00:58

29日中越たく君主催のMEGA MUSIUM in フォンジェが柏崎で開催されました。
ライブ前にFMピッカラの野村介石さんの番組に出演。
20121229-02.jpg


今回のライブの趣旨である東日本復興支援のあしなが東日本大地震津波維持募金への呼びかけと、
長岡市在住の神保なぎ君(2歳)を救う活動「なぎ君に心臓移植を!」の募金のお願いに中越たく君と共に伺いました。

パーソナリティの野村介石さん。
今回はミュージシャンとしても参加されました。
20121229-03.jpg


主催の中越たく君と「なぎくんを救う会」の共同代表 斎藤さん。
余命1~2年を宣告された神保なぎくんが、笑顔で走り回れる日が来るよう募金のご協力をお願いしました。
20121229-04.jpg


今回のコンサート会場柏崎ショッピングモールフォンジェでで集まった募金は93,681円でした。(中越たく君より)

まだまだ目標額には届きません。
命の時間が限られている厳しい現状です。みなさまの温かい募金をお願いします。

「なぎくんを救う会」への募金ははこちらから→http://nagi-kun.xbs.jp/?page_id=37
20121229-30.jpg


あしなが東日本大地震津浪遺児募金は7,165円でした。



それでは若手のミュージシャンと一緒に粉骨砕身で頑張るKazmin'.comをご覧ください(#^.^#)
☆Kazmin'.comでございます。
久しぶりのフォンジェ、心をこめて歌います。
20121229-19.jpg


20121229-26.jpg


20121229-22.jpg


20121229-20.jpg


20121229-24.jpg


20121229-21.jpg


Yumizoちゃん、写真撮影有り難うございました!(^^)!
20121229-27.jpg


出演者のご紹介です。
敬称略。

トップの演奏は☆Yumizo。
雰囲気ありますね~!美人だわ(*^▽^*)
20121229-05.jpg


PA担当は☆COZEN。
ご苦労様です!
20121229-09.jpg


FMのパーソナリティの時とは雰囲気が変わります。
☆野村介石。
20121229-11_20121231002931.jpg


たく君も今年はめでたくお父さんになりました。
「アタチ、眠いのよ~~~!」
20121229-07.jpg


赤ちゃんって、どうしてこんなにも可愛いんでしょう(#^^#)
20121229-08.jpg


☆こもれ陽。
最後まで聞けなくてごめんなさい。
20121229-10.jpg


PAと演奏で大忙しの☆COZEN。
被災地の復興の仕事で見た現地の様子を報告。
あしながへの募金をお願いしました。
20121229-13.jpg



☆OTOYA
迫力があります!マイクも要らないくらいです。
20121229-15.jpg


☆SUNSET RIDERS
可愛くてセクシーでしょ。
もう○○才若かったら参加するううう~~!(´▽`)←バシッ!
20121229-17.jpg


☆土田夕貴
透き通った声が綺麗でした。
20121229-28.jpg


ダブルヘッダーだったため、一度家に戻って仕切り直し。
美人の母あや子さんの食事とお風呂を終えて、

さあ!次のステージ「ビッタゴライブ」へ行くぞ!!
たみおっちさんからの差し入れをぐいっと飲んで頑張ります!


20121229-01.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1362-4a954e90
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


