今年最後のライブビッタゴ!燃え尽きました~~!

2012年12月31日 10:28

柏崎のライブを終えて、本当に今年最後のライブ会場へ~~~!!
弥彦のビッタゴカフェは既にライブが始まっていました。

出演者のみなさん、お客様のほぼ全員がNIIGATAフォーク・ジャンボリーの仲間たちだったのが嬉しいな~~!(^^)!  このノリの良さが大好きです! 
20121229-43.jpg


スタッフで頑張ってくれたし~ちゃん、は~ちゃん、玲ちゃん、来年もよろしくお願いいたします!(^^)!
20121229-38.jpg


お客様としてに良く支えてくれたKYOKOちゃんと田中お父さん。
20121229-39.jpg


いつも差し入れで元気をつけてくれる細川ご夫妻。
20121229-40.jpg



☆Kazmin'.com
今年最後のライブということで、渾身の力を込めて歌いました。

20121229-49.jpg


20121229-49-1.jpg


20121229-46.jpg


20121229-45.jpg



出番はまだ・・・と、寛いでいたろくさんを無理やり引っ張り出しました( *´艸`)
20121229-48.jpg


思いっきり歌った後は抜け殻です~~!

20121229-49-2.jpg





☆甘納豆+バグジーマローン
ビッタゴマスター、今年もお世話になりました~~!
20121229-36.jpg


20121229-37.jpg


☆舘恭介&トラッドソウル
このパフォーマンスに会場は大盛り上がりでした(*^▽^*)
20121229-60.jpg


☆マーシー野村
マーシー今年も沢山のライブや遠征に付き合ってくれて本当に有り難うございました。
来年もよろしくね!
20121229-61.jpg


☆風花
スカート姿のまゆみちゃんが新鮮です!
20121229-51.jpg


☆iiiPiaks
mimiさんは相変わらずカッコいい!!
20111229-50.jpg


☆小野ヒロシ&kan BAND
kanちゃん熱唱中~~!
20121229-52.jpg


☆ジミー小沢
長丁場のトリはこの方です!
20121229-53.jpg


最初に歌ったバンドの写真は間に合わずごめんなさい。
20121229-41.jpg


エネルギー切れで、途中でお暇しました(*´ω`)
写真は、は~ちゃんと玲ちゃんが撮影してくれました。

本当に気の利く良い人たちです。ありがと~~!!

今年の最後のライブ♬
柏崎では若手のミュージシャンと震災復興となぎくんの募金活動の支援ライブ。
ビッタゴでは、今年最も一緒にいた方々とのライブ。

どちらも年の最後のライブとして最高でした!
お付き合いくださった皆様、心から感謝申し上げます(*^▽^*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1363-9ef6a0b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事