お正月番組が飽きたあなたに!歌ってくだけろ!

2013年01月03日 21:13

あけましておめでとうございます!
今年も元気に笑顔とハーモニーをお届けしますね!

楽しかったお正月も3日になりました。
お正月番組もいい加減に飽きてきたアナタに贈る新春一番の日記は、

「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol12」
クリスマスだよ!全員集合!です。


クリスマスって・・・
あまりの忙しさにとうとうアップ出来ないまま年を越してしまいました(;^ω^)


12月25日、仕事を終えて交民歓PLAGEへ着くと、すでに相当な盛り上がり~~!
忘年会会場でKazmin'.comの歌ってくだけろ!をやることになっていました(笑)

こ、こんな状態でやるんか・・・
20121225-03.jpg



恵さん、玲ちゃんはパーリーファッションで!
20121225-01.jpg


それなら私も!
小宮陽子ちゃんとTAKAさんと「メリクリ~~!」
20121225-02.jpg


番組はシャンパンを開けるところからスタート。
今回は題名が「し」から始まる曲ということで、

やっぱり来ました!このリクエスト。
「昭和枯れすすき」
歌いましたよ~~!


そして、番組延長となり、スペシャルゲストに小宮陽子ちゃんの素敵な歌も。
20121225-08.jpg


みんな聞き惚れていますね。
20121225-09_20130103210426.jpg


おお!ここにも歳末大売り出しの営業マンが聞き入っています( *´艸`)
20121225-07.jpg


タカハシナオト君も駆けつけてくれました~~!
20121225-10.jpg


そんなこんなで2013年もこの方々とご一緒出来たら幸せです!
20121225-11.jpg


クリスマスと忘年会と歌ってくだけろ!の見事なコラボレーションは、
こちらのYou Tubeでお楽しみくださいね!(^^)!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1365-fd4ca171
    この記事へのトラックバック


    最近の記事