
--年--月--日 --:--


NFJ始動!今年も走り抜けます(^^)そして今夜は!

2013年01月08日 17:52

今年初めてのライブは「NIIGATAフォーク・ジャンボリーat よろっtoローサ」でした。
お陰様で立ち見も出るほどのお客様が来て下さり嬉しいスタートになりました!(^^)!


Kazmin'.comでございます~~!
今年も笑顔いっぱいのライブをしようと思います(^O^)/

20130106-08.jpg


おお!今年は腰痛も無く軽快にギターを弾いている石ちゃんです。
20130106-10.jpg


健康に気を付けて今年も突っ走りますね!
20130106-07.jpg


出演者はNIIGATAフォーク・ジャンボリーの常連の皆さんです。

☆小野ヒロシ
今回はバンドではなく、しっとりと歌い上げました。
20130106-05.jpg


☆マーシー野村
腹話術の人形ではありません(笑)
新年に当たり、一応清掃←× 正装○
20130106-14.jpg


☆ブラザーススリー
なんと!ファンからお花が!
20130106-16.jpg


TOMMY-Kさんのお誕生日でもありました。
めでたい日に、めでたい!
「お」が付くと違う意味になるので、気を付けましょう(笑)
20130106-09.jpg



用意した椅子が足りなくて、立ち見も出ました。
感激です!
Facebookのお友達も沢山来てくださいました。
みなさんが次々と写真をアップしてくださるので、私は何もしないままでフィナーレを迎えました(*´ω`)!!
20130106-06.jpg


20130106-13.jpg


20130106-23.jpg


フィナーレはお客様と一緒に歌いました。
大きな声で歌ってくださって、本当に有難うございました(#^.^#)
20130106-19.jpg


20130106-20.jpg

NIIGATAフォーク・ジャンボリーの応援団に登録してくださった方々に年賀状を送ったのですが、
なんと!「ハガキが来たから、来たよ!」と上越市からも聞きに来てくださいました(喜!)


また年賀状のお礼にと、花束を持ってきてくださったKさん。
本当に嬉しかったです。
20130106-22.jpg


Iさんからは「首に巻くと温かいのよ!」と手編みのマフラーも頂きました。

そしてHさんはいつもの「おかずセット」これが美味しいのです!

NFJスタッフのし~ちゃん、は~ちゃん、ひろみん、れいちゃんもフライヤー配りで来てくれました。

今年もそんな温かいお気持ちに支えられて、頑張れます!

そして、今夜9時半からは「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」オンエアの日です。
新年最初のくだけっぷりをお楽しみくださいね('◇')ゞ

是非参加してくださいね~~!
PLAGE-TVはこちらから↓

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


前回の様子はYou Tubeでお楽しみください。
小宮陽子ちゃん、タカハシナオト君も乱入((笑)ですよ!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1367-9960ced2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


