スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新人登場!歌ってくだけろ!

2013年01月16日 21:10

火曜の夜と言えば、PLAGE-TV「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」がすっかり定着しましたね!

な~~んて事を言える日が来ることを夢見て、今週も頑張るKazmin'.comであります(*^▽^*)

今週は題名が「せ」から始まる曲。
ということで、沢山のリクエストを有難うございました!(^^)!

中には「瀬戸わんたん 日暮れ天丼~♪」をリクエストしてくださった「砕け好き」な方もいました。
某恵さん有難うね~!

勿論歌いましたよ~~!
それは↓のYou Tubeを見てお楽しみください('◇')ゞ


オンエア中に、ふと交民歓PLAGEの外に怪しい人影発見!
そ~~っと覗いているのは誰?

ブログを見て来てくれた青年は・・・おお!
ロビーコンサートで伺った某ホテルの彼でありました。

ふっふっふ・・・
また悪の道に入る人が増えた!(笑)
20130115-01.jpg


番組終了後の記念写真。
今回のコンセプトは新年だけに「思いっきり羽ばたいてください!」です。

羽ばたいていますね~~~!
ありがと~~!
20130115-02.jpg


番組を見逃した方はYou Tubeで笑ってくださいね!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1372-0fc3b753
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


