
--年--月--日 --:--


新年会になっちゃいました!なじらねライブ

2013年01月21日 18:37

珍しく風邪をひいてしまい、ブログの更新が遅れました( ;∀;)

それでは「金曜の夜はフォークDEなじらね第39夜」行ってみましょう!

石ちゃんの今年初の乾杯からスタートです。
乾杯!
20130118-05.jpg



かんぱ~~い!
今年も楽しくやりましょう!
20130118-06.jpg


今回はUstreamで生中継。
PLAGE-TVの川内ご夫妻が来てくださいました。
みなさ~~ん!
放送コードに引っかからないようにね~~!
20130118-08.jpg


Kazmin'.comです!
今年も「金曜の夜はフォークDEなじらね」をよろしくね('◇')ゞ
20130118-07.jpg


1曲目はCarpentersで~~!
全然フォークじゃないけど(笑)
20130118-09.jpg


TOMMY-Kさん。
美味しいハムカツを差し入れしてくれました。
20130118-11.jpg



20130118-01.jpg


さて、歌ったことだし飲むぞ~~!!
20130118-13.jpg


風花。
今年も毎月新曲にチャレンジか?
頑張って~~!
20130118-10.jpg


熱唱と言えばこの方。
川村芳郎さん。
20130118-12.jpg


病み上がりの吉田さん。
早く元気になってね!
20130118-22.jpg



お客様参加コーナー!!
もう止まらないよ~~~!

20130118-16.jpg

20130118-18.jpg

20130118-23.jpg

20130118-21.jpg


のだちゃん、締めてくださいね!
ええっ!プ、プレッシャーだよおお!
20130118-14.jpg



場外でも大盛り上がりです。
誰か止めて~~~!
ライブ聞け~~!(笑)
20130118-15.jpg


そんなこんなで今年も楽しいなじらねライブ。
是非みなさん足を運んで下さいね。

次回は2月15日です。

〆の写真は細川さんがくださった「Kazmin'のカルミン」だそうで・・・・(^-^;
20130118-19_20130121183245.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1374-da59edeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


