美声に酔いました!新潟ジャズストリート

2013年01月21日 21:38

いつも自分たちのライブと重なって行けなかった新潟ジャズストリート。
今回は3カ所のライブを見ることが出来ました(*'▽')

☆ベルネイル
リット坂爪さんがバンマスのバンドです。
リットさんはマンダムズのバルカン坂爪さんでもあります(*ノωノ)

20130119-01.jpg


ボーカルのクレッシェンド鈴木さん。
高音が美しい方でした。
彼女の声でボサノバをもっと聞きたかったな~!
20130119-02.jpg


☆吉田睦 with Sekt
睦さんの張りのある艶やかな声がいいですね!

20130119-03.jpg

久しぶりに見たベースの渡辺さん。相変わらずカッコよかった!
20130119-04.jpg


最後は私たちのボイストレーニングの先生のAKOさんの出演するお店へ!
☆AKO& 澁谷知里 with CLIM-UP

AKOさんの歌、いつ聞いても素敵です。
羨ましい声です~~!
そして今回初めて聞いた澁谷さんの歌。
深みのある歌声が心地良く響きました。

しかも知っている曲ばかり~~!


ついつい引き込まれて、2時間のライブが短く感じました!
こんな風に歌えたら気持ちが良いに違いありません!

音の流れにに身をゆだねて楽しみました(^^♪
20130119-08.jpg


20130119-05.jpg


20130119-11.jpg


20130119-12.jpg


20130119-14.jpg


20130119-17.jpg


20130119-16.jpg


20130119-10.jpg


久しぶりに音楽を聞き手として楽しんだ土曜日でした。
また聞きに行こうと思います。

さて!明日夜9時半はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」です。

今週は題名が「そ」から始まる曲ですよ。
皆様のリクエストをお待ちしています('◇')ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1375-b11a15d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事