
--年--月--日 --:--


中年トレイン?歌ってくだけろ!Vol15

2013年01月23日 23:27

22日火曜日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol15」でした。

病み上がりのKazmin'。
はたして体力は持つのか?
しっかり笑いは取れるのか?か?か?

皆さんの心配をよそに、しっかり砕けさせて頂きました!(^^)!

ギャラリーのみなさ~~ん!
スタッフのみなさ~~ん!

今夜もよろすくです(^O^)/

任しときんしゃい!!
20130122-01.jpg


今回は題名が「そ」から始まる曲ということで、
卒業写真/蘇州夜曲/空よ/それじゃバイバイから
そんなゆうに惚れました/それが大事/草原の輝き

童謡ぞうさん~などなど。


病みあがったんで、すっかり元気になったKazmin'があらぬ方向へ行くのを、必死で抑える石ちゃんが楽しめますよ!
Ustreamを見逃した方は、ぜひこちらをご覧くださいね(*^▽^*)





そして今回の記念写真は「ちゅーちゅーとれいんをやりましょう!」です。

どう見ても「中年とれいん」ですね・・・1人を除いては(笑)

グループ名は「EXIL」Eじゃなくって「エルサイズ」です(^-^;

TAKE.1
20130122-02.jpg

TAKE.2
20130122-03.jpg

間違い探しじゃありませんよ~~~(笑)

さて!次回は1月29日(火)午後9時半です。

お題は題名が「た」から始まる曲です。
どしどしリクエストをくださいね(*^▽^*)



コメント

  1. たかぴー | URL | -

    たかぴーのた

    たどり着いたらいつも雨降り。たくろうちゃん。竹田の子守唄。

  2. 石ちゃん&;Kazmin' | URL | -

    たかぴーさん

    リクエストありがと~~!('◇')ゞ

    承りました~~~(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1376-279f35c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


