
--年--月--日 --:--


水鳥たちの会話

2013年01月24日 22:14

昨日、今日とまるで春のような暖かさでしたね。
佐潟まで足を延ばして冬鳥たちの午後の風景を撮影してきました。
528861_196749583804045_1957870651_n.jpg


おっ!さっそく第1村人の集会に遭遇。
水鳥たちの会話が聞こえてきそうです。

「ねえねえ、最近面白いことない?」

そんな話をしているような鳥たち。
20130123-04.jpg


「あ、なんだお前!カメラなんか持っちゃって。肖像権ってのがあるんだぞ!」

怒られた(笑)
20130123-09.jpg



「ひゃ~~~!きっもちいい~~~!」
20130123-01.jpg



「負けるもんか~~!ほらっ!高速回転だ~~!ブルンブルン!」

早っ!(≧◇≦)
20130123-07.jpg



「あ~~!もう!うるさいんだから~!寝てらんない<(`^´)>」

やっぱり草むらの方が温かいんだね・・・
20130123-10.jpg



「ねぇねぇ彼女~~!お茶しない?」
「しつこい鳥は嫌いよ!」

あ・・・ふられた(笑)

20130123-11.jpg



「良かったら、おいらが話を聞いてやるぜ!」
20130123-12.jpg



「おまえ、人のこと心配する前に自分の彼女見つけろよ」

20130123-08.jpg


のんびりとした午後を楽しむ水鳥たちと過ごした束の間の暖かな日でした(^^♪
影までもあったかい感じだね。
20130123-06.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1377-1be863b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


